makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀ 凛とした寒さ!

2月6日  明石の空です

風が 強く 凛とした冷たさです

f:id:makkosan70:20220206130704j:plain

張りつめた 空気の中の 太陽さん

f:id:makkosan70:20220206130731j:plain
f:id:makkosan70:20220206130720j:plain

雲の中に 隠れ

f:id:makkosan70:20220206130741j:plain

ピカーッと  大好きな瞬間です

 

 

昨日の 誕生日の 続きで

夜には 息子さん夫婦・陽向君が お寿司持参で お祝いを

f:id:makkosan70:20220206130520j:plain

実は 食べた後に 写真撮るの忘れた~~~でした(>_<)

長女夫婦も 婿さん 仕事の帰りに 立ち寄ってくれました

f:id:makkosan70:20220206130509j:plain

ニャンコさん シリーズ

f:id:makkosan70:20220206130358j:plain
f:id:makkosan70:20220206130347j:plain

これからは このお茶碗使ってと 可愛い ニャンコさん ついています

歳を とっても 子供達が してくれる事は うれしいですね

子供達 娘婿さん お嫁さんへ

ありがとう ございました

お母さんも あなた達に 寄り添いながら

自分で できる事は していきますね

なるだけ 心配かけないように(>_<)

でも 甘えるときは 思う存分 甘えます^_^;

今は お父さんから 解放された お母さんを

自由で 好きなように させてくれてる あなた達に 感謝しています

これからも よろしくお願いします! 

そして ブロガーの 皆様 も おめでとう コール ありがとうございました

この世界に 入り込んでなかったら 

こんな 醍醐味を あじあう事は なかったと思います

勧めてくれた 息子さんにも 感謝しています 

そして その先に 進めてこられたのも

皆様が いたからだと思っています

これかも 私らしくで 日々 奮闘していきます

よろしくお願いします

ありがとうございました<m(__)m>

 

 

 

おまけ 

f:id:makkosan70:20220206130435j:plain
f:id:makkosan70:20220206130425j:plain

昨日の 陽向君です 

お嫁さん似なんですけど 旦那さんのお父さんに 似てるような^_^;

へんげさ~ん ツンツンしまくりでした(^.^)

 

 

「素敵な言葉」

 

 自分に やさしく

    Take  care  of  yourself   (自分を大事にしてください)

 

 

(「自分に気づく心理学」  加藤諦三さんの本の中からです)

 

 

音楽♬

f:id:makkosan70:20220206130415j:plain

f:id:makkosan70:20220206144420j:plain
f:id:makkosan70:20220204134610j:plain

youtu.be

BTS  JINさん 「Yours」 などなど聞きながらです ♪ ♪ ♪

 

 

 

雪が 少し 舞ってました

暖かくして 素敵な時間をお過ごしください☃☃☃