makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀ 娘さんからの差し入れ(^.^)

2月4日  明石の空です

穏やかな 晴れです

f:id:makkosan70:20220204134624j:plain

穏やかに やさしく 照らしてくれてます

f:id:makkosan70:20220204134731j:plain

面白く 撮れたので!

f:id:makkosan70:20220204134635j:plain
f:id:makkosan70:20220204134720j:plain

部屋からも 青空さんです

 

 

やるきスイッチ少し

前に 作ってた 服の やり直しを 思いつき 実行へ

f:id:makkosan70:20220204134645j:plain
f:id:makkosan70:20220204134709j:plain

少し 気に入らなかったので(四苦八苦したのに(~_~;))

上と スカートを解き  他の スカートを つなげるつもりです

何かしてたら 時間が 過ぎてくれることに 感謝(^_^;)

 

ほどいてたら ピンポーン となり

二番目の 娘さんが 用事の帰りに のぞきに 来てくれました

f:id:makkosan70:20220204134656j:plain

母は この飲み物とお寿司 大好きと解っているので(^.^)
お寿司は お昼に半分食べて 残りは 夕食です

      ありがとう えみちゃん

 

 

グーグルフォトさんが 教えてくれました

2020年 2月4日

旦那さんの 人生 最後の 写真

f:id:makkosan70:20220204134915j:plain

横になって 呼吸困難おこりそうで 寝るのが つらく 

しばらく このかっこうで 

私も  最後の一枚になるとも思わず 撮ってるんですね(想い出)

やる気が でないのも この時期だからだと思います

上手に 三回忌まで 向き合っていきます(^_^;)

 

 

 

「素敵な言葉」

 

  花様年華    かようねんか  ファ ヤン ヨン ファ

 

   人生で もっとも美しい瞬間

 

つぼみから 開花した花が時期と共に 満開になり 

     また散っていく花と人生(年華)をかけた言葉

 

 (BTS 防弾少年団 アルバムの タイトルです)

 

 

 

音楽♬

f:id:makkosan70:20220204134610j:plain

起きたら ながしてます

youtu.be

何気なく 聞いてたら 聞心地よくて たまには いいですね(^^♪

手作業進みます!

 

 

 

コロナウィルス まわりに ジワジワと(>_<)気をつけて下さい

素敵な時間を暖かくしてお過ごしください_(._.)_