makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ 雪☃ ハングル文字

1月20日   明石の空です

晴れの中 雪が 舞いってました

冷たく 寒いです 

f:id:makkosan70:20220120130844j:plain

太陽さんも やさしく_(._.)_

f:id:makkosan70:20220120130834j:plain
f:id:makkosan70:20220120130822j:plain
f:id:makkosan70:20220120130810j:plain
f:id:makkosan70:20220120130759j:plain

お空は 目まぐるしく うごいています

f:id:makkosan70:20220120130749j:plain
f:id:makkosan70:20220120131439j:plain
f:id:makkosan70:20220120131701j:plain

お空さんも 忙しいね  晴れたり 曇ったり 雪までも お疲れ様_(._.)_

f:id:makkosan70:20220120130923j:plain
f:id:makkosan70:20220120130913j:plain

曇り空さん               陽射しが 出てても 雪☃
今は 太陽さんでています

 

 

家の中で 何しょう???

 

最近 桂銀淑(ケイ・ウンスク)さんの歌を 聞いています

その中の 「愛の迷路」 歌えるになり 聞心地よく 

調べたら 韓国語で 歌ってるのが あったので

ノートに 書き写し 覚えようと

書き出したら おもしろいです

ただ 頭の中に 留まってくれないんです(涙)

f:id:makkosan70:20220120131428j:plain
f:id:makkosan70:20220120131415j:plain

また ひとつ 覚えなければ 

若い時に 出会えてたら よかったのに(>_<) 

頭の中 パンクしないように 頑張ろう(Fight)

 

 

今日は 弟の子供 甥っ子の 誕生日だそうです

37歳 とか 

おめでとう けいすけ君 

離れているので なかなか 覚えていないものですね

姉の 電話で知りました

f:id:makkosan70:20220120135414j:plain

32年前 宮崎の実家に 帰ったとき 息子と (従兄弟同士)

これからです  素敵な 人生 歩んでくださいね

応援しています \(^o^)/

Happy  Birthday  (花束)(ケーキ)

 

 

「素敵な言葉」

 

 人生を楽しく生きること

  これはと思うことがあれば 

    とにかく 行動を 起こす事

      楽しい 楽しい 一人時間

 

     (三津田富左子さんの 本の中からです)

 

音楽♬

f:id:makkosan70:20220120130739j:plain
f:id:makkosan70:20220120130728j:plain

朝から 聞いてた 音楽が この方のでした

朝からは いつも コーヒーを 飲みながら 

届いている皆様のブログを読んでいます

ウナズキ(宇奈月)さん のブログで この方の ことが

え~~いま 聞いてる~~~でした(*_*)

f:id:makkosan70:20220120130717j:plain

この方もいいですね

f:id:makkosan70:20220120142629j:plain
f:id:makkosan70:20220112131154j:plain

などなど聞きながらです ♪ ♪ ♪

 

 

 

寒いです 体調崩されませんように

暖かくして 素敵な一日を お過ごしくださいm(__)m