makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れです ガスコンロ入れ替え!

1月15日  明石の空です

あまり 風もなく 穏やかな 晴れです

f:id:makkosan70:20220115135241j:plain

朝一 太陽さん 出てきそうで 出れなかった

f:id:makkosan70:20220115135230j:plain

少し時間が たったら こんにちは してくれました

 

いつもの 部屋で なにげなく 空を 見上げたら

f:id:makkosan70:20220115135313j:plain

お~~凄い雲さん

f:id:makkosan70:20220115135336j:plain
f:id:makkosan70:20220115135324j:plain

外に出て 飛行機の 通った 後だと思いますけど 竜神雲さんに見えます^_^;

f:id:makkosan70:20220115135932j:plain
f:id:makkosan70:20220115135947j:plain

その後です!

 

 

クッキングヒーターの お迎えしなくては いけないので 片づけを 

ガスの 元栓が 硬くて 押してまわしても びくともしないので

昨日 ガス屋 さんに連絡したら すぐ来て 止めてくれ

「このコンロを外してほしい」と言ったら

気持ちよく 取り外してくれました

ありがとう ガス屋さん(イワタニ

朝早く クッキングヒーターも 届きました

f:id:makkosan70:20220115135357j:plain

息子さんが セッテイング しに来てくれます

f:id:makkosan70:20220115135720j:plain

準備万端です  置けるだけに しました!

ガスコンロさんも 4年ほどの お付き合い ありがとうございました。

f:id:makkosan70:20220115135347j:plain

一生懸命に お料理 手伝っていただきました(感謝)

あなたが 悪いわけではないのです 

歳をとったものの 事情です  ごめんなさい_(._.)_

 

 

早く 包帯が 取れて欲しいですね(・_・;)

f:id:makkosan70:20220115151200j:plain
f:id:makkosan70:20220115151147j:plain

素手の感触と ゴム手 うまくいかな~~い(>_<)

でも 旦那さん 逝なくて 良かったね^_^;

何も してあげれなかったよね

「何 おちょこちょい しとん」って言ってるでしょうね(>_<)

私の 性格 一番 知ってるだろうから

見守ってて くださいね  けんじさん♥♥♥

以後 気をつけます_(._.)_

 

 

 

「素敵な言葉」

 

   当たり前 

 

当たり前の中の奇跡

そのことに気づいたとき 感謝の言葉がいっぱい あふれてきます

 

 

 

音楽♬

f:id:makkosan70:20220115135303j:plain

f:id:makkosan70:20220109132605j:plain
f:id:makkosan70:20220108133621j:plain
f:id:makkosan70:20220108132545j:plain

などなど聞きながらです ♭ ♭ ♭

 

 

  寒いです

  暖かくして素敵な週末をお過ごしくださいm(__)m