makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れから曇り空へ 雪☃も^_^;

1月12日   明石の空です

朝は お天気良かったのですけど だんだん 曇り空さんに

f:id:makkosan70:20220112130548j:plain

太陽さん こんにちは してたのですけど

f:id:makkosan70:20220112130537j:plain
f:id:makkosan70:20220112130712j:plain
f:id:makkosan70:20220112130657j:plain

部屋の中からの 雲さんの 流れです

f:id:makkosan70:20220112130619j:plain
f:id:makkosan70:20220112130609j:plain
f:id:makkosan70:20220112130558j:plain

お昼過ぎ  雲り空さんに 覆われました

 

 

朝から 何もするき起こらず 何しょうでした(>_<)

お正月 お飾り なくしたので 出窓 を

f:id:makkosan70:20220112130737j:plain

ちょっとの間 これでいきましょうか^_^;

 

 

昨日の やけど の原因は (昨日は心折れて話せなかった(>_<))

f:id:makkosan70:20220112121849j:plain

これでした  取り扱いには 注意です

器具の 不具合で もれてたみたいで スイッチ入れた とたん(*_*)(>_<)

火を 消すのに 少し 手間どり (心の中で 落ち着け落ち着けと 願い) 

バスタオルを 水で濡らし 多いかぶせました!

心配 おかけしました_(._.)_

痛みは なくなりましたので 後は 日にち薬だと思います

ありがとうございました

皮膚科さんは 先生が 二人 いらして 

子供が小さい時からある 病院で 

昔 見てくれてた先生と 若い先生が 

私は 前からおられる 先生で それなりの 歳をとられてました(^_^)

午前中は いないので お昼からの 診察で来てと言われて

夕方からのに 行って来ます

 

 

「素敵な言葉」

 

 ふがいない 自分を受け入れ 機嫌よく感謝を忘れずに生きる

 

 若い時にできたことが 

   年老いてできなくなることもある

     それでも 今 できることに 感謝する

 

(面倒だからで しょう  渡辺和子さんの本の中からです)

 

 

音楽♬

f:id:makkosan70:20220109144129j:plain
f:id:makkosan70:20220108132601j:plain
f:id:makkosan70:20220112133048j:plain
f:id:makkosan70:20220107111750j:plain
f:id:makkosan70:20220110140508j:plain

などなど聞きながらです ♪ ♪ ♪

 

PM2時半 外を 見たら ちょとまの 雪でした

f:id:makkosan70:20220112142733j:plain

 

暖かくして 素敵な時間を お過ごしくださいm(__)m

(オミクロン感染 凄いいきおいですね 気をつけましょう)