makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れです  お出かけ! 

12月29日  明石の空です

風もなく 穏やかな 晴れです

f:id:makkosan70:20211229121604j:plain

太陽さん 優しいです 

f:id:makkosan70:20211229121629j:plain
f:id:makkosan70:20211229121639j:plain

垣根さんと お空さんの コラボ

 

 

お昼から 出かけるので 早めの 投稿です

 

朝から 少し やる気 スイッチで 

空気清浄機 おトイレ 掃除(~_~;)

f:id:makkosan70:20211229122534j:plain
f:id:makkosan70:20211229122407j:plain
f:id:makkosan70:20211229122356j:plain

コープさんで 見つけました 早くに 気がついていれば!

f:id:makkosan70:20211229122755j:plain

いつも しているので 力 入れなくても いいのですけど

一応 かたちだけ^_^;

 

縫い物も 袢纏 以外は すべて お片づけです

 

 

もうすぐ のんちゃん 命日 この時期は 逃避行したい 気持です

でも 想っているんですけどね(>_<)

f:id:makkosan70:20211229121617j:plain
f:id:makkosan70:20211229121736j:plain

42年前 三人姉妹 お姉ちゃんたちと  おまけで 弟も (31年前)

 

 

「素敵な言葉」

 

人生にとって 最高の幸せは 

  一年の終わりに おける 自己を

    その一年の 終わりにおける自己よりも 

       遥かによくなったと感ずることである

 

                  トルストイ

 

 

 

音楽♬

f:id:makkosan70:20211219122017j:plain
f:id:makkosan70:20211213135650j:plain
f:id:makkosan70:20211123155210j:plain
f:id:makkosan70:20211123155117j:plain

などなど聞きながらです ♪ ♪ ♪


 

忙しいでしょうけど 気をつけて

暖かくして 素敵な時間を お過ごしください m(__)m

 

 

  では 行って来ます_(._.)_