makkosan70’s diary

日々の出来事

暖かい晴れです 映画延期

12月10日  明石の空です

暖かい 晴れです 暖房は 要らずです

歩いていると 汗ばんできます

f:id:makkosan70:20211210125144j:plain

近くにいる 二番目の 娘が 孫さんと 一緒に 

小学二年生の 孫さん 足を捻挫したみたいで

病院の 帰りに 立ち寄り (何ともなかったそうです)

午前中は おしゃべりタイムでした

帰るのに コンビニ 寄ると 言ったので

私も 用事が あったので 一緒に!

途中の お空さんを

f:id:makkosan70:20211210125319j:plain
f:id:makkosan70:20211210125209j:plain
f:id:makkosan70:20211210125331j:plain
f:id:makkosan70:20211210125220j:plain

f:id:makkosan70:20211210125343j:plain

後姿を   ありがとう えみちゃん れん君 _(._.)_

 

帰りに お花さんを

f:id:makkosan70:20211210125255j:plain
f:id:makkosan70:20211210125243j:plain
f:id:makkosan70:20211210125132j:plain
f:id:makkosan70:20211210125232j:plain
f:id:makkosan70:20211210125120j:plain
f:id:makkosan70:20211210125108j:plain

色鮮やかです

f:id:makkosan70:20211210125306j:plain

途中の 柿の木さん カットされてました

 

 

今日 予定してたのは

映画を 見に行こうと思ってたら 公開が 延期に

「ウエスト・サイド ストリー」  スティーブン・スピルバーグ監督で

来年の二月十一日に 公開だそうです。

楽しみに 待ってたのですけど!

もう一つは 長崎の 軍艦島を 舞台にした

親子の 喪失 と再生を描いた

「軍艦少年」 今日から 公開なのですけど

近くの イオンシネマでは 公開されてなくて~~~(>_<)

長崎に13年程 住んでたので 観たいなぁと思っているのですけど^_^;

 

 

「素敵な言葉」

 

生きる事は 後悔と 失敗の 繰り返しだと

 「だったらなぜ生きる」 

   カッコよく 後悔し 失敗するため だから 恐れないで

      力の限り 幸せであれ  あきらめも肝心

 

(韓国ドラマ  「ただ愛するだけ」の 中での 言葉です)

 

 

音楽♬

f:id:makkosan70:20211210125156j:plain
f:id:makkosan70:20211208134545j:plain
f:id:makkosan70:20211210140151j:plain
f:id:makkosan70:20211209142844j:plain
f:id:makkosan70:20211204135622j:plain

などなど聞きながらです

 

 

  暖かくして素敵な時間をお過ごしください_(._.)_

 

 

  昨日 母親の 弟の 叔父さんの

        悲報が 届きました  ご冥福を お祈りします(_ _)