makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ ☀ 想い出食事

11月5日  明石の空です

 暖かい 陽射しです

f:id:makkosan70:20211105122737j:plain

 お空さんが 優しく 感じます

f:id:makkosan70:20211105122614j:plain

少し 時間が たってから

f:id:makkosan70:20211105131701j:plain

アップ の 垣根さん

f:id:makkosan70:20211105134140j:plain
f:id:makkosan70:20211105134037j:plain
f:id:makkosan70:20211105134025j:plain

部屋からの 雲さんの 流れです

見上げれば 見えるので 家の中に いる時は 

ボォーとして 眺めている時も

 

今日は 家の中  

カリンバ練習?・メモ紙整理 ゴソゴソ してたら 時間が 過ぎてくれました

さあ ブログの 時間です

何を と 思い 手が 止まったら 進まない(>_<)

しばし かたまってます^_^;

 

 

グーグルフォトさんが 教えてくました\(^o^)/

f:id:makkosan70:20211105141943j:plain

旦那さんの(在りし日) 2019年11月5日の 夕食です

【ブリの塩焼き キムチ キンピラ 野菜サラダ 味噌汁 一口おにぎり】

どう言うわけか 食事の 写真が これが 最後なんです

まだまだ 撮っても いいそうなものに 

何で 撮ってないのかは 思い出せません^_^;

旦那さんを かまうことが 多くなってたのかなぁー

 

2019年 6月10日から 撮りはじめてました。

f:id:makkosan70:20211105143616j:plain

朝食 目玉焼き トースト 牛乳 ヤクルト チーズ

f:id:makkosan70:20211105143603j:plain

昼食 スパゲティー(半人分) 切干大根 小松菜おしたし ピクルス ゼリー

f:id:makkosan70:20211105143553j:plain

夕食  ラーメン(半人分)煮物 冷奴 ピクルス いちご

白いご飯を 好まなくなり 

旦那さんの 希望 取り入れながら いろいろと

(一日 1600カロリーで 水分制限もあり) 

 

想い出 写真に なりました 

時々 想いだしも 心の中の 整理が ついて いくのかなぁーと

自分の ためにも しっかりと ご飯を 作らなければ(^_^;)

 

 

「素敵な言葉」

 

   親には甘えていいんです。

     親は 一番身近な神様

      一番身近な親を大切にする。

        その心が神様につながる。


(妻に龍がつきまして  小野寺S一貴さんの 本の中からです)

 

f:id:makkosan70:20211102120408j:plain
f:id:makkosan70:20211027154417j:plain
f:id:makkosan70:20211017133956j:plain
f:id:makkosan70:20211014151208j:plain

聞きながらです ♪ ♭ ♯

 

 暖かくして 素敵な時間を お過ごしください _(._.)_