makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀ イオンシネマへ

11月3日 (文化の日)明石の空です

素敵な 青空です

f:id:makkosan70:20211103164707j:plain

 

朝 から 映画を 見に行こうと 思い 

朝一は 間に合わないから

お昼からのに でかけてきました

ブログも 遅くなりました

途中のお空さんです

f:id:makkosan70:20211103164732j:plain

太陽さん そこに いるみたいです

 

 

f:id:makkosan70:20211103164905j:plain

イオンシネマ

f:id:makkosan70:20211103164920j:plain
f:id:makkosan70:20211103165351j:plain

 

本を 読んでからと 思いましたけど

半分まで 読んでたので 見たいと思い 行って来ました

バトンの 意味が わかる所まで 読んでなかったので

最後には 納得です

合唱コンクールの ピアノの 所へんまで 読んでたので

すんなり 入っていきました。

梨花さんの 自由奔放な 生きる姿にも 彼女なりの生き方

最後は 悲しい 結末ですけど 

役をした 石原さとみさん とても 素敵でしたね

それぞれの 役の方々も 素敵でした

合唱曲「旅立ちの日に」も 感動的な 歌でした。

見ごたえある 映画でした

見て 良かったと 思い帰ってきました。

そして 12月に入ってから

エスト・サイド・ストーリー の予告が

楽しみに 待って いたいと思います(^_^;)

 

映画館を でた所の お空さんです

f:id:makkosan70:20211103165448j:plain
f:id:makkosan70:20211103165509j:plain

f:id:makkosan70:20211103165527j:plain

JR大久保駅から 西側方面です

 

帰りが 遅くなり バタバタ と ブログ 書いてます_(._.)_

素敵な言葉 お休みします

 

 

暖かくして 素敵な 夜長を お過ごしくださいm(__)m