makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀保育園運動会

10月16日  明石の空です

気温低めの 晴れ晴れのお天気です

夕方位から 下り坂 予報

f:id:makkosan70:20211016130929j:plain

いつもより 早起きして^_^; 

 

今日は 孫さんの 保育園の 運動会へ

途中のお空さん 達を パチリと

f:id:makkosan70:20211016130937j:plain

f:id:makkosan70:20211016130946j:plain
f:id:makkosan70:20211016130956j:plain
f:id:makkosan70:20211016131012j:plain
f:id:makkosan70:20211016131023j:plain
f:id:makkosan70:20211016131032j:plain
f:id:makkosan70:20211016131105j:plain
f:id:makkosan70:20211016131113j:plain
f:id:makkosan70:20211016131124j:plain
f:id:makkosan70:20211016131143j:plain
f:id:makkosan70:20211016133341j:plain

柿の実 真赤に 熟されてます


園庭が ないので 近くの 公園で

コロナの前は おじいちゃん おばあちゃん達が 

自由に 見にいけた時は 旦那さんの 介護で 行けなくて

旦那さん 逝なくなったら コロナで 行けなくなり

今年は  来ても 良いと 言うことで 行って来ました

f:id:makkosan70:20211016113831j:plain

二番目の娘 子供達(孫さん)と

写真撮影 禁止なので 撮れなかったのですけど

元気 いっぱいに 頑張ってました

お父さん お母さん 走るのが あって 全速力で 走られてました

中には 足が もつれて こける方も(>_<)

暑かったけど 楽しかったです。

えみちゃん てん君 れん君 お疲れ様でした

ありがとう \(^o^)/

 

 

 

 

「素敵な言葉」

 

幸せの法則 

今日一日だけ 幸せでいよう 今日が幸せならば

 毎日が 幸せなんだ 昨日も 今日だったし

  明日も 今日になるから だから 

   今日は 悪くない日 だった

 

(韓国ドラマ  「自己発光 オフイス」の中からです)

 

 

 

f:id:makkosan70:20211016131201j:plain
f:id:makkosan70:20211014151208j:plain
f:id:makkosan70:20211016131208j:plain

聞きながらです!

 

 

眼鏡が 合わなくなり 目の疲れが~~~(>_<)

目が 落ち着いたら 視力合わせを それまで 我慢です!

 

 

  素敵な 週末を お過ごしください m(__)m