makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れです 爽やかです(^.^)

9月27日  明石の空です

陽射しは 強いですけど 家の中に 

入ってくる風は ヒンヤリしてます

f:id:makkosan70:20210927125500j:plain

朝から 太陽さん 張り切ってます

f:id:makkosan70:20210927125535j:plain
f:id:makkosan70:20210927125544j:plain

風が あるので 爽やかです

f:id:makkosan70:20210927125305j:plain
f:id:makkosan70:20210927125223j:plain
f:id:makkosan70:20210927125212j:plain

お月さんが~  「昼の月」「白夜月」と呼ぶそうです!

f:id:makkosan70:20210927125555j:plain
f:id:makkosan70:20210927125606j:plain

庭からの お空さんです

 

 

出かける タイミングが ずれたので 家の中で ゴソゴソと

でも すぐに 終わります(>_<)

明日が 長女の 誕生日なので 写真整理を 少し

子供達 それぞれ まとめていたので 切ったり 張ったり

懐かしい 写真が 出てきました

f:id:makkosan70:20210927140843j:plain

47年前 旦那さんの お父さん お母さんと 姉(遊びに来てた)

この頃 二号線沿いに 船の レストランが ありました。

旦那さんの お父さんは 昔の 進駐軍(熊本)に 勤めていた事が有る人で

メチャ オシャレの方でした。(想い出)

 

 

昨日の PM 5時半ころです

f:id:makkosan70:20210927115204j:plain

 

部屋からの お空さん

f:id:makkosan70:20210927125628j:plain
f:id:makkosan70:20210927125636j:plain
f:id:makkosan70:20210927125646j:plain
f:id:makkosan70:20210927144826j:plain
f:id:makkosan70:20210927144835j:plain

朝から 時間を 追いながら (どんだけ 暇なんでしょう^_^;)

 

 

 

「素敵な言葉」

 

   自分自身の 幸せの ものさし

 

幸せって 形あるものではないのでしょうね

 自分自身の 周囲にあるものでしょうね

  きっと 言葉の 心の奥に いつもいるもの

   自分の ものさし で気付けるもの

〈今日の 大笑さんの ブログからです〉 拝借してますm(__)m)

 

人それぞれ 幸せの ものさし は違うけれど

  自分が 一番幸せと 思う事でしょうね

   しんどくても 辛くても 悲しくても 楽しいときでも

素敵な言葉 ありがとうございました。_(._.)_

 

 

♬ 起きがけから~~

f:id:makkosan70:20210927115316j:plain
f:id:makkosan70:20210927125728j:plain
f:id:makkosan70:20210925145918j:plain
f:id:makkosan70:20210927154451j:plain
f:id:makkosan70:20210925145927j:plain

などなど 聞きながらです。

 

 

  素敵な時間をお過ごしください <m(__)m>