makkosan70’s diary

日々の出来事

曇り~晴れ~曇り 誕生日ケーキ

9月15日  明石の空です

朝からは 曇り空でした 少しずつ 青空さんに

f:id:makkosan70:20210915105257j:plain

青空さん お目見えでした

f:id:makkosan70:20210915105325j:plain
f:id:makkosan70:20210915105317j:plain

 

f:id:makkosan70:20210915105514j:plain
f:id:makkosan70:20210915105505j:plain
f:id:makkosan70:20210915105456j:plain

東側の お空さんです

f:id:makkosan70:20210915105407j:plain
f:id:makkosan70:20210915105359j:plain

西側 背中合わせの お空さんです
今の時間は 曇り空さんです(PM2時半過ぎ)

 

昨日  姉からの届き物

バッグ 欲しいと 言ってたら すぐに 作って 送ってくれました

他に 見繕って 一緒に

f:id:makkosan70:20210915110418j:plain
f:id:makkosan70:20210915110410j:plain
f:id:makkosan70:20210915110435j:plain

中も 素敵な ドット柄です 

f:id:makkosan70:20210915110447j:plain

慶子姉ちゃん  ありがとう m(__)m

 

 

今日は 亡き旦那さんの 誕生日です

逝なくなり 二回目の 誕生日です 

Happy Birthday 

f:id:makkosan70:20210915130300j:plain

74歳になりましたね

でも 時は 止まったまま 72歳の ままですね

そちらの 世界は どんなですか?

お父さん(旦那さん)一人では 心配だけど  

のんちゃん(三女)が いるから 安心しています

仕事は バリバリ だったけど 

家の中では 手のいる お父さんだったから

下着が どこにあるかもね^_^;

洋服も 「はい 今日は これね」 だったもんね

でも 家族は 守ってくれました

子供達は 自分たちの お父さんで良かったと 

最高 誇りに 思っていると\(^o^)/

f:id:makkosan70:20210915133949j:plain

(42年前) 息子は年が離れているので 下の子の11年後で (息子23年前)

まだ何年先に なるか わからないけど

今は お父さんが プレゼントしてくれた 

時間を 目一杯使って 残りの人生 楽しんでます

子供達も 私を守ってくれてるのが 

実感として 伝わってきます

安心して(^.^)

私が 逝くまで 待って いてくださいね<(_ _)>

「えっ! まっとかんて 

そんなん いわんといて いちおう だいすきやってんから(^_^;)」

 

 

 

素敵な言葉

 

時間の使い方は そのまま 命の使い方になる

 

(置かれた場所で咲きなさい 渡辺和子 さんの 本の中からです)

 

 

 

f:id:makkosan70:20210915105559j:plain
f:id:makkosan70:20210915105551j:plain

飽きもせず 心地よいので 聞いてます

f:id:makkosan70:20210915130702j:plain
f:id:makkosan70:20210915141540j:plain
f:id:makkosan70:20210915145039j:plain

聞きながらの ブログです
  

 

いつも 立ち寄っていただき ありがとうございます

ブックマーク コメント スターマーク 本当に 感謝していますm(__)m

これからも 日記代わりとして 日々の何気ない事 

自分の振り返りなどを! (さらけ出しすぎですけど(>_<)) 

皆様の 励みで 頑張ていきます 

これからも よろしくお願いします<m(__)m>

 

   素敵な時間をお過ごしください✿✿✿