makkosan70’s diary

日々の出来事

雨☂ お盆の入り

8月13日  明石の空です

あいにくの 雨です 

豪雨予報が 出ています

f:id:makkosan70:20210813123658j:plain

雨・風 です

f:id:makkosan70:20210813123708j:plain
f:id:makkosan70:20210813123716j:plain
f:id:makkosan70:20210813123740j:plain

どんよりとした お空さん達です

f:id:makkosan70:20210813132243j:plain

次 次と 豪雨予報が でています  ひどく ならないように 願います

f:id:makkosan70:20210813123642j:plain
f:id:makkosan70:20210813123505j:plain
f:id:makkosan70:20210813123410j:plain

 けっこう 横なぐりの 雨・風です

 

 

この雨の中 近くのスーパーに

途中で パチリと

f:id:makkosan70:20210813123250j:plain
f:id:makkosan70:20210813123336j:plain

 ニチニチ草           雑草さんも 頑張ってます

f:id:makkosan70:20210813123307j:plain
f:id:makkosan70:20210813123323j:plain

柿の実です   もうすぐしたら 色づくと思います!

 

お迎えの 鮭ちらし寿司でも 作ろうかと 材料を 仕入れに

出来上がるのは 夕方になるので 明日のブログにあげますm(__)m

このまま 雨が 続くのでしょうか?

でも 灯りが わかるように 灯してあげるからね(^.^)

心配しないで 帰って来る 準備 しといてくださいね

のんちゃんへ 

お父さん おじいちゃん おばぁちゃん 

俊男おじちゃん(旦那さんの弟)もね 頼みます(^^♪

15日の 送りには 近くの子供達 全員集合です

今日は 息子さんと 二人で お迎えします

 

 

チクチクタイム

f:id:makkosan70:20210813133357j:plain
f:id:makkosan70:20210813133346j:plain
f:id:makkosan70:20210813133337j:plain

いろいろと 子細工しながら 仕上げに むかっています(^.^)

 

 

 

「素敵な言葉」

 

つつましくて 色っぽい というのが 女の最高の 色気

 

【一切なりゆき   樹木希林さん 本の中からです】

 歳を とっていくにつれ 薄れていくので Fight  です(^_^;)

 

 

♬ 聞きながらの ブログです

f:id:makkosan70:20210813123227j:plain

 

 

 

 雨の 被害が でませんように

素敵な 時間を お過ごしくださいm(__)m