makkosan70’s diary

日々の出来事

晴晴でーす^_^; ホンダ・Nコロ

7月20日  明石の空です。

晴 晴です  暑いです。

f:id:makkosan70:20210720131844j:plain

陽射しが  ジリジリと!

f:id:makkosan70:20210720115017j:plain
f:id:makkosan70:20210720131752j:plain

雲さんも 所々 出ています!

f:id:makkosan70:20210720114910j:plain
f:id:makkosan70:20210720114927j:plain
f:id:makkosan70:20210720114937j:plain

太陽さんも 一緒に! でも 太陽さんが 暑くしてるんだよね(>_<)

部屋の 温度 撮るのを 忘れました  32度でした

外に 一時間程 置いてたら 

f:id:makkosan70:20210720135653j:plain

ガ~ン  散歩 今日も パス ^^; 

 

 

朝から 自称息子さん(まろ君)からの 電話が

我が 息子さんの お嫁さんが 今日誘発分娩の為に 病院へ

そのことでの 電話でした、 

自称息子さんの誕生日と 予定日がかぶってたので 

笑い話で 絶対に 避けて 通るように と(^_^;)

避けられましたけど(苦笑)

その時に 「日本自動車博物館」石川県に行ったと

まろ君も 旦那さんから 話は聞いてたので 

ホンダの Nコロが いたと 写真を送ってくれました。

f:id:makkosan70:20210720115713j:plain
f:id:makkosan70:20210720115755j:plain

旦那さんが 一番 最初に 乗ってた 車が

Nコロの 赤い車 (50年前位の話です)

この 車で 兵庫から 長崎まで 行ったと 聞いてました。

今 思い出したら 高速もなく 考えられないですね(>_<)

ついでに クラウンも乗ってたので

f:id:makkosan70:20210720115835j:plain

結婚した時は  トヨタの スターレット 写真があったので

      f:id:makkosan70:20210720135258j:plain

その後は シビック・タウンエース・ランドクルーザーパジェロ などなど

 

ついでに 旦那さんの事 思い出しついでに (すみませんm(__)m)

f:id:makkosan70:20210720141912j:plain
f:id:makkosan70:20210720141938j:plain
f:id:makkosan70:20210720141949j:plain

存在を知らない時      付き合ってる頃      新婚旅行 萩の高杉晋作

 

まっこさん あちゃら 向いてるけど 大丈夫?

たしかに う~ん 

波乱万丈の人生が待ち受ける事を 察してたのかもね(笑)

でも 色々とあった人生だったけど それなりに 

今は 寂しいけど 自由時間が いっぱい できてるから 

楽しく 自分らしく 歩んで 行きたいですね

旦那さんと 共に 歩めてきた事には 感謝してます\(^o^)/

 

 

「素敵な言葉」

 

     愛に勝る力はない

 

 本当に 強いのは 相手を ねじ伏せたり 言い負かしたり 

  する力ではなく 大きな 愛情で包み込む力なのです。

 

(幸せの選択力  アン ミカさんの本の中からです。)

 

 

 Amazon music  から 

   お気にいりの曲を 聞きながらの ブログです

f:id:makkosan70:20210720144100j:plain
f:id:makkosan70:20210720150523j:plain
f:id:makkosan70:20210720144805j:plain
f:id:makkosan70:20210720144755j:plain
f:id:makkosan70:20210719144248j:plain

 

 

 

 

  水分補給で 素敵な時間を お過ごしください (*^^)v

 

 

今のところ 息子さんからの 連絡はないですm(__)m