makkosan70’s diary

日々の出来事

曇り空☁リサイクルワンピース👕

7月15日  明石の空です。

曇り空 晴れ間は 少しだけ

f:id:makkosan70:20210715125440j:plain

黒い雲さんがいます、 降りそうで 降らない お天気です。

f:id:makkosan70:20210715123551j:plain
f:id:makkosan70:20210715123541j:plain

 蒸し暑いです。

f:id:makkosan70:20210715123627j:plain
f:id:makkosan70:20210715123640j:plain
f:id:makkosan70:20210715123652j:plain

束の間の 晴さんでした~  お友達に なりたかったのに(>_<)

 

 

 

先日 リサイクルショップさんに寄って 生地になりそうな物がないかと!

柄が気に入り 800円の半額で400円で ワンピースを購入  (布地代もない) 

f:id:makkosan70:20210715123214j:plain
f:id:makkosan70:20210715130323j:plain

デザインも少し 古いので 改造しょうかと  

このメーカさんは普通に買えばお高いです! 

f:id:makkosan70:20210715131401j:plain

ほどくのに 手間が かかるのですけど それも 楽しみのひとつです。

f:id:makkosan70:20210715123123j:plain
f:id:makkosan70:20210715123135j:plain
f:id:makkosan70:20210715123145j:plain

全部 バラしました。 上は ベスト? スカートは スカートだけで(^_^)

頭の中は グール グル です(^_^;)

楽しみを 増やし チクチク 針を持ちたいと 思います。

      まっこさん Fight

 

 

おまけ

f:id:makkosan70:20210714132405j:plain
f:id:makkosan70:20210714132346j:plain

ご近所に さるすべりのピンクとシロの花が咲いていました。【大好きな花です】

 

 

「素敵な言葉」

 

  楽しければ 嬉しければ それでいいんじゃないですか?

 

昨日の ヨシオカさんのブログからです。

素敵な言葉なので もらいますと コメントしたら 私に あげますと

嬉しい言葉をいただいたので 早速 つかわさせて 頂きました<m(__)m>

 

ヨシオカさんのブログからです。

  「幸せに対価なんてありますか?」 

対価って 何かに 対しての 報酬ですよね。

愛 幸せ 思いやり は 無償なもので 対価は

いらないと 思うし あったら と 考えた事もないです。

子供を育て 見守り 無償の愛で育て 幸せをいただき

今は 子供達に 無償の愛で 守られ 幸せを満喫させてもらってます\(^o^)/

生きてるだけでハッピー! みんな楽しもうぜ

BTS などの 楽しい曲を 聞いて(^^♪

そうだと 思います。

昨日も 歌番組で さんまさん達が 歌ってた 歌詞の中に 

生きてるだけで丸儲け  

子供を亡くした 母の気持ちで 痛切に 感じます!

ヨシオカ(no3b312)さん ありがとうございました<m(__)m>

 

 

 

 ♬ raymond lefevreの曲を聞きながらのブログです。

f:id:makkosan70:20210715123741j:plain
f:id:makkosan70:20210715123750j:plain
f:id:makkosan70:20210715123801j:plain
f:id:makkosan70:20210715123811j:plain
f:id:makkosan70:20210715123822j:plain
f:id:makkosan70:20210715123837j:plain

 

 

 

   素敵な時間をお過ごしください✿✿✿