makkosan70’s diary

日々の出来事

雨☔☔☔です。二回目 ワクチン

7月9日 明石の空です。

雨 降ったり 止んだり 時には 強く!

f:id:makkosan70:20210709151223j:plain
f:id:makkosan70:20210709151210j:plain

黒い雲さんです!

f:id:makkosan70:20210709151159j:plain
f:id:makkosan70:20210709150644j:plain
f:id:makkosan70:20210709150701j:plain

豪雨予報が 出て すぐさま ドシャ降りです。

f:id:makkosan70:20210709150830j:plain
f:id:makkosan70:20210709150756j:plain
f:id:makkosan70:20210709112124j:plain

素敵な 波紋です  大好きです。

 

 

二回目の コロナワクチンを打ってきました。

前回の事は 先生に話しをして 何かあったら 連絡をして下さいと

今の 所は 大丈夫です。

子供達も 前回の事が あるので 

万全にこしたことはないと言う事で

長女が 仕事が休みだったので 迎えに来て

病院まで連れて行ってもらい、その足で 娘の家へ 

パソコン 抱えて 今日は お泊りです。

子供達が 心配してくれてる時には素直に 

子供達に 甘えて <m(__)m> 

 

帰りに 娘が 布を 買うと言うので 手芸屋さんへ

f:id:makkosan70:20210709151123j:plain
f:id:makkosan70:20210709151113j:plain
f:id:makkosan70:20210709151059j:plain

メチャクチャ テンション 上がりです。  楽しいですね!

f:id:makkosan70:20210709151509j:plain

ワンピースが出来るかなぁーと ゲット して来ました(^_^)

へんげさん やはり 手で 触ってからですね(^_^;)

 

 

おまけ

  車窓からです。

f:id:makkosan70:20210709151146j:plain
f:id:makkosan70:20210709151048j:plain
f:id:makkosan70:20210709151038j:plain

   明石で一番 高い建物です!            明石城櫓です!

 

「素敵な言葉」

 

子供たちを 見守ってきた 親の役目

 歳をとれば 子供が 見守ってくれるようになり

  素直に受け取りたい

 

素敵な 言葉か どうかわかりませんが 

今 一人になり 子供達が 皆で 

私を見守ってくれてる事に 感謝しています。

子供達 お婿さん、お嫁さん ありがとうございます

これからも よろしくお願いします<m(__)m>

 

 

 【音楽なし の娘さんおしゃべりを聞きながらのブログです】

 

 

 雨に気をつけて 

   素敵な時間を お過ごしくださいm(__)m