makkosan70’s diary

日々の出来事

梅雨空?ヒソヒソ話で!

6月27日  明石の空です。

梅雨空? でしょう(>_<)

f:id:makkosan70:20210627115758j:plain
f:id:makkosan70:20210627115808j:plain

真上さんです。

f:id:makkosan70:20210627115720j:plain
f:id:makkosan70:20210627115708j:plain

東の空さん                西の空さん

f:id:makkosan70:20210627115630j:plain
f:id:makkosan70:20210627115641j:plain
f:id:makkosan70:20210627115653j:plain

隣の 垣根さん 散ぱつ されて 気持ち よさそうです(^_^)

 

少し  ネタ切れ 状態ですので 

ひそひそ話しさん達に 助けてもらいます

f:id:makkosan70:20210627123010j:plain

まっこさん ネタ切れしたん?  

やったね  おいたちの 出番がきたばい  みんな  男の子?

うんにゃ おんなん子も おっでー

でん どいが だれか わからがねー

それが 置物の いいとこじゃっど

なんば 話すと なんかなかね 

う~ん そいじゃ まっこさん 話してよか?  よかよ!

 昨日 宮崎ん 弟が 

f:id:makkosan70:20210627131354j:plain

綺麗に咲いたくちなしの花をラインでおくっち くれたんは いいけんど

まだ 弟【66歳)は スマホデビューが 今年に入ってからやけんが 

しょんなかばってんが  何処で咲いたと 

知りたかったけんが ライン したけど 夜になってん

既読になっちょらんかった  まっこちじやがね(>_<)

姉ちゃんに聞いたら 実家に咲いてるんやて!

ほんまやん  送ったら 後 確認せんば いかんやん

でん おいたち スマホとか もっちよらんけんが

がられんでよかったね 

いやいや  ごうーわわいてないので 大丈夫(^_^;)

弟よ  送ったら 後 確認 お願いします<m(__)m>

いつも ありがとう  一夫さん

f:id:makkosan70:20210627150115j:plain
f:id:makkosan70:20210627145639j:plain

こいは 誰?  旦那さんと、姉ちゃんと 弟やで 

48年前やねん 若かね  みんな20代 やもん 

まっこさんの 結婚式じゃね  うん 

これからが 波乱万丈の 一歩の始まりやったとよ(>_<)

そうじゃったとね  幸せやった~?

それなりの 人生 歩いてきたごたいね

旦那さんと 子供達に 囲まれて 幸せやったよ(^^♪

今は 子供達に  見守られて 幸せ 感じてるよ(ありがとう)

なんとか ブログ あがりました\(^o^)/

【宮崎弁・長崎弁・関西弁 ごちゃまぜ 会談でした】

 

お天気が回復してきました

f:id:makkosan70:20210627135337j:plain
f:id:makkosan70:20210627135327j:plain

素敵な太陽さんが パチパチ拍手  晴れの中 狐の嫁入りさんかなぁー パラパラと!

 

 

 

「素敵な言葉」

 

綺麗な 指してたんだね 知らなかったよ 

となりにいつも いたなんて 信じられないのさ

 

(jay wajkさん 何も言えなくて・・・夏 の出だしの歌詞です。)

 素敵な言葉に該当するかはわかりませんけど 

旦那さんの言葉として受け止めたいなぁーと(^_^;) 

聞き出しは 少し ウルッときます(涙)

 

 

 

 ♬ いろんな ジャンルで 聞きながらの ブログです

f:id:makkosan70:20210627123210j:plain
f:id:makkosan70:20210627125609j:plain
f:id:makkosan70:20210627123312j:plain
f:id:makkosan70:20210627142123j:plain
f:id:makkosan70:20210627123156j:plain
f:id:makkosan70:20210625121939j:plain

 

 

  

   素敵な時間をお過ごしください✿✿✿

 

 

   チクリ チクリは難所にぶちあたってます(-_-;)  fight