makkosan70’s diary

日々の出来事

☂・☁・晴れ☀本屋さんまで(^.^)

6月13日  明石の空です。

朝の内 雨・曇り・お昼過ぎから晴れ間が でも曇り空に変わりました。 

ムシ暑いです。でも 風が少し吹いてるので 家の中は涼しいかな(微妙)

f:id:makkosan70:20210613130519j:plain

朝の どんよりさん!

f:id:makkosan70:20210613130758j:plain

出そうで出れない太陽さんです。

 

散歩方々 この前紛失していた 郵便物を投函し 本屋さんまで

途中を パチリ パチリ と 撮りながら

f:id:makkosan70:20210613131015j:plain
f:id:makkosan70:20210613130930j:plain

  神戸刑務所 付近の空です          

f:id:makkosan70:20210613130921j:plain
f:id:makkosan70:20210613130911j:plain
f:id:makkosan70:20210613130900j:plain

サフィニア                       サツキ?

f:id:makkosan70:20210613131104j:plain

びわさん 長崎に住んでる時は びわは もらう物と 思っていましたね(^_^;)

f:id:makkosan70:20210613131224j:plain
f:id:makkosan70:20210613131235j:plain
f:id:makkosan70:20210613130845j:plain

 ラベンダー        オランダカイウ       ランタナ

グーグルレンズさんに教えてもらいました(^^♪

 

お昼過ぎの つかの間の 晴れ間です

f:id:makkosan70:20210613132418j:plain

 

f:id:makkosan70:20210613133006j:plain
f:id:makkosan70:20210613132955j:plain
f:id:makkosan70:20210613132938j:plain

一時間も もたなかった(>_<)

 

 

レモネード 飲めました。 炭酸わりで!

f:id:makkosan70:20210611125724j:plain
f:id:makkosan70:20210613132205j:plain
f:id:makkosan70:20210613132218j:plain

夏には 最適な 飲み物ですね。

今年の夏はこれで乗り越えようかな~\(^o^)/

 

 

「素敵な言葉」

 

逃げていたら 何も残らない やったら やっただけ 次につながる

 

         (king&prince  岸 優太さん)

本屋さんで 立ち読みした 婦人公論の中に書いてあった言葉です。 

 

 

 ふきのとう・NSP・を聞きながらのブログです。

 

お礼

いつも 立ち寄って頂き有難うございます。

ブックマーク コメント スターマーク

  有難うございます<m(__)m>

ブログを書き出して 10ヶ月が来ようとしています。

どれだけ 心の 励みになっているか 感謝しています。

息子さんに こんな世界もあるけど 

一歩先に進んでみらんと 背中を押されて始めたブログです。

日記代わりにと、毎日必ず と思いここまで、

皆さんの助けもあり 漕ぎ着けています。

ネタ切れも発生します、

その時は頭のなかを グルグル 検索しながら

 どうにか どうにか

頑張ってこられてます(^_^;)

これからも よろしく お願いします<m(__)m>

 

素敵な時間をお過ごしください✿✿✿