makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れのち曇り空⛅明石警察署まで

6月11日  明石の空です。

晴れたり曇ったり 忙しいお天気です!

 ムシムシ感が少し!

f:id:makkosan70:20210611122520j:plain

雲さんの方が勝っています!

f:id:makkosan70:20210611122418j:plain
f:id:makkosan70:20210611122442j:plain

太陽さんも ひかえめです!

 

拾得物のお知らせが

f:id:makkosan70:20210611122138j:plain

出さなければ いけない郵便封筒を! 

ポストの前にきたら 「ない」^_^;

何処でなくした?と思っていたら 

スーパーの中で落としてたみたいなので

即 警察に届けられてたみたいです。

距離的に中途半端な所にあるので 自転車で!

行くときは下り坂なので 楽なのですけど

その分帰りは登り坂に遭遇します 少し しんどかったです^_^;

足 パンパン 明日は筋肉痛がでるかもですね(>_<)

警察の近くに 娘婿さんの仕事場があるので 

f:id:makkosan70:20210611122229j:plain

リポビタンDの差し入れを

暑いから 気をつけて下さいね(^^♪

 

帰りのスーパーで 発見

f:id:makkosan70:20210611124348j:plain
f:id:makkosan70:20210611125713j:plain
f:id:makkosan70:20210611125724j:plain

簡単にできると書いてあって 明日には飲めると!



グーグルフォトが思い出の写真で教えてくれました。

2019年6月11日(火)の旦那さんの食事

この時期位から 食事写真 撮り始めていたみたいですね!

f:id:makkosan70:20210611083939j:plain

 朝食【ベーコンエッグ・野菜・トースト・牛乳・ヤクルト・チーズ】

f:id:makkosan70:20210611083953j:plain 昼食【スパゲッティ・切干だいこん・わかめとしらすの酢の物・ピクルス・ゼリー】

f:id:makkosan70:20210611084006j:plain

 夕食【ラーメン・煮物・冷やっこ・ピクルス・いちご】

一日 1600カロリーでの食事です。

スパゲッティ・ラーメンは 一人前の半分です。

食べたいものを言ってくれる時は ほっとしてましたね!

 

 

 

「素敵な言葉」

 

思い通りにいかなくたって 上手に笑えなくたって

    それでいい それでもいい  

        でもあきらめたくないから

 

ナオト・インティライミさん 「未来」 の歌詞の中からです)

 

 

♬♬ ナオト・インティライミさんの曲を聞きながらのブログです。

      素敵な曲がたくさんです。

   (ジローさん・青いめがねさんからの影響です\(^o^)/)

 

 

 素敵な時間をお過ごしください(^^♪