makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れです☀暑いので家の中(^.^)

6月10日  明石の空です。

カンカン照りです。今から暑かったら 真夏はどうなる事でしょうね(^_^;)

f:id:makkosan70:20210610135101j:plain

ゴミだしの時に いつもの場所

f:id:makkosan70:20210610135135j:plain

晴れ晴れの 青空さん 

f:id:makkosan70:20210610135355j:plain

朝から暑いです!

 

暑さに 体は 追いついていけそうにありません(>_<)

おとなしく 家の中で ゴソゴソと

朝からの 気温の変化です。

f:id:makkosan70:20210610111302j:plain
f:id:makkosan70:20210610111314j:plain

  朝の家の中                 お外  

f:id:makkosan70:20210610140401j:plain

 部屋の中で 30度***** 扇風機の風で まだしのげてます!(^^)!

 

ノートの整理をして  縫い物の途中があったので 仕上げを

旦那さんの 作務衣を改造して!

f:id:makkosan70:20210523132424j:plain
f:id:makkosan70:20210525125214j:plain
f:id:makkosan70:20210610133733j:plain

袖を切り落として ひもをはずしただけです 上からベストかわりのチユニックで!

 

 

 

「素敵な言葉」

 

そうなんだよ 

 信じ続けるしか ないじゃないか

  愛し続けるしか ないじゃないか

   人として 人として かっこよく 生きていたい じゃないか

 

(super beaver  「人として」の歌の中からです)

 

   
♪♬ defectiveさんのブログからの紹介です。

ドロレス・オリオーダンさん The cranberriesさん達の

  曲を聞きながらのブログです 声がとても素敵です!

 

 

  水分補給で 素敵な時間をお過ごしください✿✿✿