makkosan70’s diary

日々の出来事

曇り予報が晴れ\(^o^)/


6月6日  明石の空です。

曇り予報でしたけど どうにか晴れ間が覗いています(^^♪

少し 気温低め!

f:id:makkosan70:20210606125530j:plain

朝の雲さんが 多いとき!

f:id:makkosan70:20210606124610j:plain
f:id:makkosan70:20210606124559j:plain

青空がでてきました

f:id:makkosan70:20210606124931j:plain
f:id:makkosan70:20210606124920j:plain

太陽さんを パチリと!

 

f:id:makkosan70:20210507103047j:plain
f:id:makkosan70:20210511124057j:plain
f:id:makkosan70:20210515112039j:plain
f:id:makkosan70:20210520120153j:plain
f:id:makkosan70:20210525121403j:plain
f:id:makkosan70:20210530144632j:plain
f:id:makkosan70:20210606114006j:plain

ニンジンさん 今も 奮闘中です。 頑張れるまで見届けます(^_^;)

 

昨日 左目が痛くて 隅っこの方が赤くなっていたのですけど

今朝は 左目 白いところが全部 真っ赤!  (異様)

始めてではないので  疲れてるのか ???

疲れてるような事はしてないけど

睡眠不足   あるかもですね!

気分も もうひとつ(>_<)

旦那さんがいる時は 気分悪くても 

顔にださずに 世話を してたので 今は 楽勝です。

 おとなしく 音楽でも 聞きながら 過ごします。

 

 

おまけ①

f:id:makkosan70:20210606124534j:plain

旦那さんへの スイカです!  どうぞ  (*^^)v

 

おまけ㋥

f:id:makkosan70:20210605162438j:plain

昨々日に宮崎の姉からのラインで 

夜の8時過ぎの山の方で見えた光を放った雲さんです。

こんな 風景 始めて見たと(*_*)

 

 

「素敵な言葉」

 

 外灯というのは 人のために つけるんだよな

   わたしは どれだけ 外灯を つけられるだろうか

 

           【相田 みつを さんの言葉です。】

 

♪♬  ふきのとう・高橋ひろ大滝詠一さん達の曲を聞きながらのブログです。

 

 

   素敵な時間をお過ごしください<m(__)m>