makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れです🌄駅前まで(^^♪


6月1日   明石の空です。 六月に入りました! 

 晴れ晴れです。

f:id:makkosan70:20210601141115j:plain

歩いていたら 暑い(^^ゞ  日陰は爽やかです。

f:id:makkosan70:20210601141352j:plain

青空 満載です(^_^)

f:id:makkosan70:20210601135333j:plain

明石大橋 遠目ですけど 見えています。

西明石駅  東口からです。

f:id:makkosan70:20210601135406j:plain
f:id:makkosan70:20210601135353j:plain

西明石駅 東口 北側              南側 可愛い時計さんです。

f:id:makkosan70:20210601135108j:plain
f:id:makkosan70:20210601135127j:plain
f:id:makkosan70:20210601135140j:plain

途中のマンションの公開庭です!

f:id:makkosan70:20210601134942j:plain
f:id:makkosan70:20210601135018j:plain

 途中でパチリと! カシワバ アジサイ     ガクブチ アジサイ

 

 


散歩 方々 用事をしに 駅前まで!

でも 今から だんだん 暑くなってきたら

 歩くのはしんどいかもですね(>_<)

ちょっと 遠いと思ったら マイ チャリンコで!

近くの公園は 歩いて行けそうです。

 

昨日は一日家の中だったので 夕日だけでもと!  雲楽池へ

f:id:makkosan70:20210531190731j:plain

一日 お疲れ様でしたと 問いかけてくれてるみたいです。

f:id:makkosan70:20210531190217j:plain

こちらこそ 一日 ありがとうございました<m(__)m>

f:id:makkosan70:20210531190331j:plain自然  素敵です。  (ズームしてるので少しピンボケ(>_<))

f:id:makkosan70:20210601144308j:plain

雲さんが かかっていました。

 

 

「素敵な言葉」 今日は月初めの1日なので!

 

”やってみろかい” はじめの一歩を踏み出そう (宮崎弁)

 

1は強い意志と、不可能を可能にする行動力と判断力、

       冷静さを意味する数字だそうです。

(福福あつめ 河野きよ子さんの本の中からです)

 

 

♪♬ king gnuさん達の曲を聞きながらのブログです。


 

木曜日位からお天気下り坂になりそうですね!

   素敵な時間をお過ごしくださいm(__)m