makkosan70’s diary

日々の出来事

曇りの中の晴れ・虹\(^o^)/

5月26日  明かしの空です。

くもり空のなかに晴れ間が時々顔を出しています。

f:id:makkosan70:20210526121203j:plain
f:id:makkosan70:20210526121247j:plain

少し肌寒いです。

f:id:makkosan70:20210526121225j:plain

太陽さんも 雲が多いので  頑張れ!

 

 

 昨日の体調が本調子ではなかったのですけど

散歩しながら用事をしに駅前まで!

hunnwariyukiさん 水分補給しながら 気をつけます。

ありがとうございましたm(__)m

旦那さんの事は 何でも気をつけてしてきたのに

自分のことは おざなりになっています(>_<)

子供達を心配させてはいけないので 気をつけよう!

f:id:makkosan70:20210526151027j:plain

いつもの 大好きな場所の、前を通り

f:id:makkosan70:20210526151047j:plain

途中のお家の前  ダイナミックです。

 

上ヶ池公園の中を通り抜け

f:id:makkosan70:20210526151144j:plain
f:id:makkosan70:20210526151209j:plain
f:id:makkosan70:20210526151100j:plain

桜の木  さくらんさんがたくさん付いてます。

f:id:makkosan70:20210526151221j:plain
f:id:makkosan70:20210526151233j:plain

 素敵な 遊歩道です。

f:id:makkosan70:20210526151245j:plain
f:id:makkosan70:20210526151312j:plain

素敵な虹でした。(彩雲)  数十秒で雲にかくれました。

f:id:makkosan70:20210526151300j:plain
f:id:makkosan70:20210526151323j:plain

人に教えてあげたかったのですけど 誰もいない(>_<)


途中の紫陽花の花さん達をパチリと

f:id:makkosan70:20210526151006j:plain
f:id:makkosan70:20210526150943j:plain
f:id:makkosan70:20210526150921j:plain
f:id:makkosan70:20210526150932j:plain

紫陽花の花も種類がたくさんありますね!

f:id:makkosan70:20210526155059j:plain
f:id:makkosan70:20210526155109j:plain

真紅のバラと言うのは こんなんでしょうか?  とても 綺麗です。

 

 

昨日 宮崎にいる姉から小包が届きました。

f:id:makkosan70:20210526123017j:plain

相田みつをさんの本を探してると言ってたら

持ってるから 送ってあげると   

他に いろいろ と見繕い送ってくれました。

ありがとう 慶子姉ちゃん<m(__)m>

 

 

「素敵な言葉」

 

  ただいるだけで

 

  あなたがそこに ただいるだけで その場の空気が 明るくなる

    あなたがそこに ただいるだけで みんなのこころが やすらぐ

      そんな あなたに わたしもなりたい

              【相田みつをさんの本の中からです。】

 

 

 

♪♪♪  チューブ の曲を聞きながらブログです。

 

     素敵な時間をお過ごしくださいm(__)m