makkosan70’s diary

日々の出来事

雨 ☔☔☔です。

5月20日  明石の空です。

シトシトと降っています。

f:id:makkosan70:20210520120218j:plain
f:id:makkosan70:20210520120228j:plain

朝から降っています。

f:id:makkosan70:20210520120305j:plain
f:id:makkosan70:20210520120247j:plain

 樹木さん達は気持ちよさそうです1

f:id:makkosan70:20210520121320j:plain
f:id:makkosan70:20210520121203j:plain

瞬間的にじゃじゃ降りですね!


朝から降ってくれたら 諦めモードに入り安いですね(^^)

何をしょうか 服はできたし !

出来上がったり ドラマを見ていてもそうですけど 

何事にも 力を入れすぎるので

終わったら 喪失感が半端なく

次にするものの選択が 大変(^_^;)

 

 

毎日のブログの ネタ切れが 時々発生します

今日は息子さんに助けてもらいます。

子供達からの安否確認でラインが届いたり、こちらからしたり!

息子さんとです。

f:id:makkosan70:20210520125236j:plain
f:id:makkosan70:20210520125246j:plain
f:id:makkosan70:20210520125258j:plain
f:id:makkosan70:20210520125311j:plain

今日のラインです(*^_^*)  いつもありがとう!

 

f:id:makkosan70:20210507103047j:plain
f:id:makkosan70:20210511124057j:plain
f:id:makkosan70:20210515112039j:plain
f:id:makkosan70:20210520133715j:plain

まだ まだ 頑張ってます(^^)v

 

久しぶりに 在りし日の 旦那さんの食事です。(三年前)

一日 1600カロリーで用意してました。

f:id:makkosan70:20210520122735j:plain

朝食  定番です。

f:id:makkosan70:20210520122723j:plain

昼食 カツ丼 ごはんは子供茶碗の半分くらいです

f:id:makkosan70:20210520122710j:plain

夕食 ごはんが喉を通らなくなってきてたので喉越しのいい 

細いざるうどん と スペアリブ です。

白いごはんがいらないと 言うようになってきたので 

いろいろ工夫しながらでしたね!
薬も朝から20錠ぐらい(ステロイド免疫抑制剤・糖尿薬・感染性・などなど)

【肺せん癌・間質性肺炎・年数が経ってくると、

    呼吸不全、心不全ステロイド糖尿等】在宅酸素を使って!

 

 

 

「素敵な言葉」

 

あめあめ ふれふれ かあさんが~♪ ♪ ♪

 ピッチピッチ チャップチャップ ランランラン

 

雨が降る外の みずたまり を見ていたら 口ずさんでました。

 

♪ 雨なので元気がでる様にTuBeの歌を聞きながらのブログです。