makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れから曇り空・雨降り(-_-;)

5月18日  明石の空です。

朝は晴れ間が出ていて、お洗濯開始  だんだんと曇り空

f:id:makkosan70:20210518105012j:plain

 晴れてるんです。

f:id:makkosan70:20210518105104j:plain
f:id:makkosan70:20210518105140j:plain

太陽さんありがとう って思ったら~(>_<)

f:id:makkosan70:20210518105026j:plain

雲さんの多いつかの間の晴れでした。

f:id:makkosan70:20210518123201j:plain
f:id:makkosan70:20210518123213j:plain

今にも降りそうな雲行きになりました。 

ポツ ポツ  きました!

あ洗濯物 家の中へ 非難!

 

 

昨日のブログでの書き忘れ  書かせてくださいね

やる気でな~い  の気持ちを かえてくれたのは

ブログです。

f:id:makkosan70:20210518133040j:plain

昨年に旦那さんが逝なくなり 半年経った頃に

自分自身で模索しながら過ごしている 母(私)を見ていた息子さんが

「お母さん もう少し先の世界に入ってみらん」と

「う~ん それって  何 ???」

 「ブログ」  「してみらん」 

「お母さんに出来るかなぁー? でも してみたい~」

の 一言で  息子さんが使ってないパソコンを持ってきてくれ

さっさっと セッティング

「ブログの id 名前なんにする?」

最初は何の事やら (@_@;)

「日記代わりに書けたらいいやん」と

名前は息子さんがつけてくれました(makkosan 70's diary)

さぁ それからどうするん~~

教えてもらい 最初は ぎこちなく 

パソコンは仕事している時に 少し 触ってたので 

なんとなく なんとなーく(^。^)

今は どうにか どうにか 

毎日続けられる様にと先に進めてます

こんなに 心の拠り所があるんだと知らされました。

そして 皆さんとの出会いに感謝しています。

 ありがとう ございますm(__)m

この機会を与えてくれた息子さんにも 感謝です。(^^♪ 

そして ブロガーさんから

ブログを続けて行きましょう 楽しみながらと!【感動】

 

 

引き続き家の中でベストに

f:id:makkosan70:20210518141229j:plain

使わないネックレスをバラして 一針 一針 刺していきます。

 

 

 

「素敵な言葉」

 

 張るつめている人に

    頑張らんで いいんちゃん!

 

昨日のジローさん【surrealsight】さんのブログから拝借しました。

何気ない言葉 ぐさりときました。

何か ピーン と張ってたものが 解き離された気持ちになり

しばし 涙腺崩壊でした。 

素敵な言葉 ありがとうございましたm(__)m\(^o^)/

 

 

 ポールモーリア ベストアルバムを聞きながらのブログです。

 

 

  梅雨空の中 素敵な時間をお過ごしください❁❁❁