makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れです🌄本屋さんまで(^^♪

5月14日  明石の空です。

朝は微妙なお天気でした。ダンダン晴れ間が広がり 暑い(^^ゞ

f:id:makkosan70:20210514133744j:plain

 

f:id:makkosan70:20210514133731j:plain
f:id:makkosan70:20210514133640j:plain

みごとな うろこ雲です

f:id:makkosan70:20210514133910j:plain

飛行機の後雲

f:id:makkosan70:20210514134109j:plain
f:id:makkosan70:20210514134119j:plain
f:id:makkosan70:20210514134145j:plain

神戸刑務所のうえのお空です。

f:id:makkosan70:20210514134035j:plain
f:id:makkosan70:20210514134044j:plain
f:id:makkosan70:20210514133943j:plain

途中のお花さん達をパチリと!  良い顔してます(*^。^*)

f:id:makkosan70:20210514133956j:plain
f:id:makkosan70:20210514133930j:plain

近所のみかんのお花さんです。

みかんの花が 咲いてる 思い出の道 丘の道~~~♪♪♪

 

 

久しぶりに近くの本屋さんまで散歩がてらの散策に

気になる本を手にとり 気の済むまで!

帰りにスーパーへより 旦那さんへのスイカ

f:id:makkosan70:20210514133832j:plain

どうぞ (^_^)     塩は?

お塩はかかってないよって  この前言うとったやん

かけてたら 私が食べるときに美味しくないやんと!

わかった~?  

ウン  わかった(素直(^^♪) 

本人がいたら、こうはいかないですょ ^_^; 

ありがとう まっこさん(旦那さんの声) 

(寒い一月にスイカが食べたいと言ってたので!)

 

おまけ

f:id:makkosan70:20210514133519j:plain
f:id:makkosan70:20210514133559j:plain

昨日 お嫁さんからラインで届きました。  ネコさん可愛い

 目の前は淡路島です。(明石浦漁港右手側付近からです)

 

 

貰ったパソコンが順調に作動していたのに 

インターネットがブロックされてますと

え~~~どうするん(~_~;)

自称息子さん(パソコンもらった)に連絡してナビ電話で

ひっかかてる物の解除の仕方を教わり

一見落着です(*^^)v

    ありがとう まろ君(礼)

 

「素敵な言葉」

 

美しい自然に心を洗えば  あふれる幸せがわいてくる

 

(立ち読みした 瀬戸内寂聴さんの 「花の命」 の本の中からです。)

 

 

♪♪ 韓国ドラマ ホテルキング ost などを聞きながらのブログです。

 

 

    素敵な時間をお過ごし下さいm(__)m