makkosan70’s diary

日々の出来事

曇り空の予報が晴れです(^^♪

5月13日  明石の空です。

曇り空の予報でしたけど快晴です!

f:id:makkosan70:20210513140152j:plain

夏雲さんみたいです。(家の中で温度は26度外はまだ暑い)

f:id:makkosan70:20210513140137j:plain
f:id:makkosan70:20210513140126j:plain

 凄い うろこ曇さんたちです!

f:id:makkosan70:20210513135654j:plain
f:id:makkosan70:20210513135703j:plain

見上げてたら飛行機さんが~~~(*^。^*) 

f:id:makkosan70:20210513135716j:plain
f:id:makkosan70:20210513135742j:plain

雲の中を!  しばし 通過するのを!   下も見てね こけないでよ(~_~)

今日の空は何処かに寝そべって見ときたい位のお空さんでした。

 

 

朝から曇りだろうとゆっくり寝てたら

いつもの娘からの安否確認ラインでお天気が良いとの事

寝てるどころでは ないと(>_<)

パタパタと

花と緑の公園まで  本を読みに  go

いつもの場所には 先客が! 

f:id:makkosan70:20210513140040j:plain
f:id:makkosan70:20210513140029j:plain

  イロハ紅葉 さんからの こもれ陽が降り注がれています!

f:id:makkosan70:20210513140113j:plain
f:id:makkosan70:20210513140101j:plain

椅子に座って右手に見える景色!       左手に見える景色です!

 

一時間経ち  帰りながらパチリ パチリと!

f:id:makkosan70:20210513135838j:plain
f:id:makkosan70:20210513135850j:plain
f:id:makkosan70:20210513140002j:plain

お花さん達も

f:id:makkosan70:20210513135931j:plain
f:id:makkosan70:20210513135904j:plain

鯉さん達も元気におよいでます!

f:id:makkosan70:20210513135803j:plain
f:id:makkosan70:20210513135826j:plain

  最高の通りです\(~o~)/

 

先日 貰ったパソコン 息子さんのナビ電話で操作して

エーどうするん  

そこをクリックして  ああして  こうして

わから~ん  \(◎o◎)/!  アッ わかった! 

使えるようになりました!  ヤッター

息子さんがいつも言葉にして言ってくれるのは

お母さん  やるやん  凄い と

褒めてくれます  嬉しい言葉です。

ひとつも 嫌がらずに!

何でもない簡単に出来る事がこの歳になれば中々なんです(>_<)

ありがとう 息子さん (*^。^*)

 

 

「素敵な言葉」

 

短い一生で心ひかれる事に多くは 出会わない

  もし見つけたら 大切に 大切に

 

【今日の yoshimorさん のブログの中での

      写真家星野道夫さんの言葉です】拝借しました。

 


 桂 銀淑・研ナオ子・などなどの曲を聞きながらのブログです。

 

 

いつもブックマーク・コメント スターマーク

ありがとうございますm(__)m 励みに頑張ってます

これからも よろしくお願いします(^^♪

 

  素敵な時間をお過ごしください❁❁❁