makkosan70’s diary

日々の出来事

曇り空・晴れ⛅残りの袖で👜

4月14日  明石の空です。

風が吹いて曇ったり、晴れたりしています。

f:id:makkosan70:20210414105149j:plain
f:id:makkosan70:20210414105200j:plain

朝の内は曇り空です。少し風が冷たい(>_<)

f:id:makkosan70:20210414105225j:plain
f:id:makkosan70:20210414105235j:plain

徐々に晴れ間が!

f:id:makkosan70:20210414132420j:plain
f:id:makkosan70:20210414132429j:plain

   東の空(晴れ)              西の空(曇り)

 

 

 

本屋さんまで散歩!

何冊か立ち読みを(^_^;)

途中のツツジさんをパチリと!

f:id:makkosan70:20210414132358j:plain
f:id:makkosan70:20210414132439j:plain

ピンク色 白色  別々のおうちのです。

f:id:makkosan70:20210414132450j:plain

 帰り道に 藤の花と八重桜をパチリと!  綺麗です。

 

 

昨日の袖を外したのもトートバッグにと!

f:id:makkosan70:20210414105112j:plain
f:id:makkosan70:20210414105123j:plain

捨てる所はないですね!

f:id:makkosan70:20210414114351j:plain
f:id:makkosan70:20210414140742j:plain

横幅 30センチ   縦 35センチ

f:id:makkosan70:20210414113645j:plain

遊び心で 淡水パールとお花のモチーフとビーズを刺してみました。
ビーズを一針り・一針り刺したりするのは大好きです(^^♪
時間はかかるけど楽しいです。
まだ未完成です。 もう少し❣
 
昨夜は寝つきが悪く一時間ほどで目が覚めて
夜中の二時過ぎから寝られず、【薬は飲んでいるのに】
映画をみたり、しまいには縫物を始めて朝まで格闘です!(^^)!
でもたまにあるので大丈夫なんですけど
旦那さんを看てる時も夜中に
起こされる時は多々あり、その時は寝る前の薬はやめてましたね
寝られてラッキー、寝られなくても マァ しかたないかと
割り切っていて この気持ちがあったので
旦那さんを思う存分、看てあげる事ができたのだと思っています。
旦那さんも起こしてるのは、解っているので
時間ある時はゆっくり休んでおけと
優しい言葉はかけてくれてましたね( ;∀;)
 
 
「素敵な言葉」
 
 積もらない雪なら降るな  わびしくなるから降るな
   愛しくまつには辛い 一人の雪なら降るな
 
  《ふきのとう》ひとりの冬なら来るな・の歌詞の中からです。
 
 
 ♬ ふきのとう・グレープ(さだまさし)などなどを聴きながらのブログです。
 
 
   素敵な時間をお過ごしください。🌷🌷🌷