makkosan70’s diary

日々の出来事

曇り空 花冷え?🌸🌸

4月6日   明石の空です。

少しひんやりとした曇り空です。

f:id:makkosan70:20210406102411j:plain

朝の内は晴れ間も少し!

f:id:makkosan70:20210406102401j:plain

曇り空です。☁

f:id:makkosan70:20210406102957j:plain
f:id:makkosan70:20210406103014j:plain

お日様がでる雰囲気でもないですね(>_<)

 

 

朝早くに姉から電話があり、

母親の姉(伯母さん)が亡くなったと

100歳の大往生です。

宮崎の日向におられるので、姉と弟が今晩お通に行ってくれます。

   伯母さんへ

妹のイネ子さん(母親)と会えますね。

  母親も待っていると思います(^^;)

f:id:makkosan70:20210405141438j:plain

私は明石の空から手を合わせ合掌です。  安らかに!

 

 

f:id:makkosan70:20210406102347j:plain

100円均一で見つけた観葉植物 

頑張って育ってくださいね(^^♪

 

 

今日はお昼から出かける予定です。

早めのブログです。

息子さん夫婦から明石公園の桜を見に行きましょうと

お誘いがあったので行って来ます。

寒くないように行って来ます。

 

「素敵な言葉」

当たり前のことが ありがたいものだと気付けば、

     幸せの度合いは高まる。 (渡辺和子さんの本の中からです)

 

 

🎶 ふきのとう/ヘンショクリュウさんたちの曲を聴きながらのブログです。

 

 

素敵な時間をお過ごしください。🌸🌸🌸

 

   行って来まーす(*^^*)