makkosan70’s diary

日々の出来事

ホワイトデーのお返し🍰

3月15日  明石の空です。

晴れやかな、少し肌寒い日です。

f:id:makkosan70:20210315120826j:plain

雲ひとつない青空です。

f:id:makkosan70:20210315120842j:plain
f:id:makkosan70:20210315120901j:plain

澄みきってます。

f:id:makkosan70:20210315120851j:plain

陽射しの所は暖か!

f:id:makkosan70:20210315120918j:plain

近所の垣根さんをパチリと!  新芽が赤々で綺麗です。

 

 

昨日のホワイトデーのお返しに娘(三男一女)が

ケーキを持って来てくれました。

f:id:makkosan70:20210315120802j:plain
f:id:makkosan70:20210315150303j:plain

西明石にある一家団欒さんのケーキです(^^♪

季節限定の商品もあり、とても美味しいケーキ屋さん。

 旦那さんは男ばかりの仕事だったので、

チョコレートを貰ってくる事はなかったのですけど

その代わり女の子三人の子供達からと、

子供のお友達が届けてくれてましたね🎁  私も(*^▽^*)

食べるのは、子供と私です。

 

 

 スイトピーのお花さん達も頑張ってくれてます。

少しずつ枯れていくのはドライフラワーにと!

f:id:makkosan70:20210315143135j:plain
f:id:makkosan70:20210315121009j:plain

 

 

 

「素敵な言葉」

 親には甘えていいんです。親は一番身近な神様です。

  一番身近な親を大切にする。その心が神様につながる。

          (親が子供達へ  子供達が親へ)

       (妻に龍が付まして  小野寺S一貴さんの本の中からです。)

                

姉はこの本の影響?で身近に寄ってきてくれた龍さん達です 

f:id:makkosan70:20210315144926j:plain
f:id:makkosan70:20210315144910j:plain
f:id:makkosan70:20210315144853j:plain

 姉 のラインからです。

 

 

🎶  松山千春スピッツ・無限マイナスなどなどの曲を聴きながらのブログです。

 

 

コーヒータイムです  どうぞ!

f:id:makkosan70:20210315151948j:plain

  素敵な時間をお過ごしください。☕☕☕