makkosan70’s diary

日々の出来事

曇り空からの雨☔

3月12日  明石の空です。

曇り空から雨が降りそうです。

f:id:makkosan70:20210312124137j:plain

部屋の中から!

f:id:makkosan70:20210312123510j:plain

見上げてもどんよりとした雲さんばかりです。

f:id:makkosan70:20210312123521j:plain

f:id:makkosan70:20210312135430j:plain

エアコンにやられたスイートピーの花をドライフラワーに挑戦!(^^)!

f:id:makkosan70:20210312123357j:plain

アスファルトの片隅で頑張って咲いています。(fight)

f:id:makkosan70:20210312123430j:plain

気温が上がらない一日の様です。

エアコン入れたらお花はすぐ駄目になるので、(我慢)
水切りなどしながらまだまだ綺麗に咲いてくれてます。

 

 

旦那さんの思い出

血液型AB型  イノシシ🐗  乙女座

この性格をまともに持っている人でしたね。

若い時は喧嘩早くて 気が強いのに 何かしら優しくて

ギャップが激しいい!!!!! 

 私からのネーミングは瞬間湯沸かし器

車の運転はピカイチでしたけど、乗ってるのが怖いと感じてました(;´Д`)

今だったら何度警察にお世話になるようなことがあったでしょうね(笑)

40歳代ころに年末の仕事納めで

仕事の車を洗車して終わった所に

通りがかりの車に水をはねられ~~~~~

相手の方を*****(結果は察してくださいね)

正月 早々に相手の方に誤りに<m(__)m>(想い出)

ちなみに息子さんも同じAB型ですけど、まるっきり正反対です。

私はA型女の子三人もA型です。(男・女で分かれました。 

f:id:makkosan70:20210312152408j:plain

48年前 (昭和48年10月)  新婚旅行の途中で! 

波乱万丈の生活に足を一歩踏み入れた時です。 

 

 

「素敵な言葉」

 人は誰も一人きりさ それぞれの道を 夢の旅人

  めぐり逢う人も 別れゆく人も いくつもの想い

   胸に抱いて 生きていくことが 愛の証なら

    何も恐れずに 歩いていける

          (松山千春 夢の旅人の歌詞の中からです。)

 

 

🎶 松山千春メドレーオンパレードで聴きながらのブログです。

 

 

f:id:makkosan70:20210312144945j:plain

本格的な雨☔になってきました。

 

  いつも目を通して頂きありがとうございます。

 ブックマーク・コメントありがとうございます。

  これからもよろしくお願いします。<m(__)m>

 

  素敵な時間をお過ごしください。🌷🌷🌷