makkosan70’s diary

日々の出来事

本屋さんまでぶらりと🌷

3月6日  明石の空です。

暖かい風が吹き荒れてます。

f:id:makkosan70:20210306105914j:plain
f:id:makkosan70:20210306105456j:plain

部屋から!  爽やかな空の青さと白い雲さん達。

f:id:makkosan70:20210306132550j:plain
f:id:makkosan70:20210306132536j:plain

プカプカと浮かんだ雲さん達!

f:id:makkosan70:20210306143825j:plain
f:id:makkosan70:20210306143851j:plain

時々真っ黒い雲さんが出現です。

f:id:makkosan70:20210306132453j:plain

国道二号線  渋滞しています。

f:id:makkosan70:20210306132425j:plain
f:id:makkosan70:20210306132410j:plain

通りがかりの住吉神社梅の花をパチリと!

f:id:makkosan70:20210306133226j:plain

近所の桃の花です。


本屋さんまで、いつものコースでぶらりぶらりと一時間程散策です。

私にとっての至福の時間ですね(*^_^*)

帰りにスーパーへ でっかい苺があったので旦那さんに!

f:id:makkosan70:20210306132229j:plain
f:id:makkosan70:20210306132258j:plain

  旦那さん どうぞ!

 

 

 

「素敵な言葉」

 

 泣いているときって そのままの 自分になれているとき

  涙のあと なぜかスッキリとした 気持ちになるのは

   あなたが あなたを コントロールできたから!

         (LEEさんの今日のブログからです。)

 

 

 あまり泣かない自分がいて、気を張っている自分がいて

   もう少し自分自身に甘えてもいいのかもですね(^▽^;)

                     (Fight)

 

 

 

🎶 懐かしい歌謡曲を聴きながらのブログです。

私はピアノ・ブルスカイブルー・若き獅子たち・sasurai・かもめはかもめ等

 高田みずえさんは久し振りに聞きました、いいですね。

 

 

  素敵な時間をお過ごしください。🌷🌷🌷