makkosan70’s diary

日々の出来事

イチゴ🍓をどうぞ!

2月24日  明石の空です。

少し冷たい風が吹いて晴れ晴れのお天気です。

f:id:makkosan70:20210224142301j:plain

部屋の中から!

f:id:makkosan70:20210224141837j:plain
f:id:makkosan70:20210224141849j:plain

風があるので、流れています。

f:id:makkosan70:20210224141913j:plain
f:id:makkosan70:20210224142045j:plain

雲さんが ポッカリ ポッカリ 浮かんでいます。

f:id:makkosan70:20210224142230j:plain
f:id:makkosan70:20210224142200j:plain

大好きな場所で!

f:id:makkosan70:20210224142129j:plain
f:id:makkosan70:20210224142100j:plain

通りすがりの寄せ植えさんをパチリと!

 

f:id:makkosan70:20210224141937j:plain

背中からあたる陽ざしは暖かです。

 

 

今日も家の中に居そうな気がするので~~

イチゴとスペアリブを買いにスーパーへ

 

f:id:makkosan70:20210224141823j:plain

イチゴが美味しい季節です。。

練乳がけでどうぞ(^^♪

最後の旦那さんの言葉 イチゴ ふたくち食べ コックンして

永遠の眠りにつきましたね。

旦那さんにお供えです。

 

f:id:makkosan70:20210224150732j:plain

スペアリブは山椒の実をたくさん入れて煮豚風に仕上げ様かと!

出来上がったら、その時に載せます。(二、三日後)

子供達も近い内に全員集合なので(^◇^)

 

 

「素敵な言葉」

心も体も心地よくいるために健康が第一そのためには、

     何事も楽しもうと思うことでないでしょうか。

         (HERSの本の中からです。)

 

 

姉に教えてもらった ENYA(アイルランドの歌手)さんの

曲を聴きながらのブログです。優しい歌声が心を和ましてくれます。

 

 

     素敵な時間をお過ごしください。🌷🌷🌷