makkosan70’s diary

日々の出来事

寒い一日(宝物)💎

 


2月18日  明石の空です。

冷たい風が吹いています、晴れ晴れです。

f:id:makkosan70:20210218105815j:plain

朝一の部屋の中から!

f:id:makkosan70:20210218105854j:plain
f:id:makkosan70:20210218105826j:plain

冷たい風が吹いています。

f:id:makkosan70:20210218105843j:plain
f:id:makkosan70:20210218105950j:plain

 

f:id:makkosan70:20210218130749j:plain
f:id:makkosan70:20210218133336j:plain

午後一時過ぎの空です。。

girochachaさんの雪景色は素敵ですと言ったら怒られますね。

いつも感心してみています。

 

 

今日は寒いから家の中です。

先日、defectiveさんのブログでキタ二タツヤさんの

「cinnamon」の曲を聞きました。

息子さんが20歳位にお友達とバンドを組んで、曲を作り

歌ってた曲を思い出し、亡き娘の形見として残していた

プレイヤーに入れてたので、充電して聞いてみました。

息子さんの曲が⒊曲程入っています。

息子さんは音楽とはきっぱりと手を放しているみたいですけど*****

f:id:makkosan70:20210218135650j:plain
f:id:makkosan70:20210218135904j:plain

ひとつの曲の中に好きな歌詞があります。

 「消えないの?」って聞かれれば 消えたくないって思うのに

  「消えないで」って言われれば 消えたくなってしまうんだ

   悲しくなって、涙になって、苦しくなって消えたくなって

    煙になってアナタにだって会いたくなって夜に流れて~

久し振りに聞きました、素敵な曲ですよ。

母はプレイヤーも歌も一生,離す事ができない宝物です。(*^_^*)

(gigabeat,古いですね~)

でも音は凄く綺麗です。

思い出させて頂きありがとうございました。<m(__)m>

 

 

「素敵な言葉」

価値観は言葉以上に、実行している人の

      姿によって伝えられる。

 

同じ事柄でも価値観によって受け取り方が変わる。

子供には、愛と思いやりのある価値観を伝えたい。

(置かれた場所で咲きなさい  渡辺和子さんの本の中からです)

 

 

   息子さんの曲を聴きながらのブログです。

 

 

   寒いです、素敵な時間をお過ごしください。💐💐💐