makkosan70’s diary

日々の出来事

旦那さんとの思い出🌹

2月12日  明石の空です。

薄曇りの晴れです。

f:id:makkosan70:20210212125502j:plain

曇り空です、そんなに寒くなく!

f:id:makkosan70:20210212115846j:plain
f:id:makkosan70:20210212115915j:plain

 

f:id:makkosan70:20210212115657j:plain
f:id:makkosan70:20210212115726j:plain

部屋の中からです。


久し振りに旦那さんの携帯の中のラインを見てみました。

私の携帯は変えてるので旦那さんとのラインが残っていません。

敢えて見なかったんだと思います。

入院していた時にしかラインをする事はなかったのですけど(^^♪

f:id:makkosan70:20210212125205j:plain

先生から現状の説明と在宅医療の選択をした日の帰って来てからのラインです。

f:id:makkosan70:20210212125146j:plain
f:id:makkosan70:20210212124900j:plain
f:id:makkosan70:20210212124708j:plain
f:id:makkosan70:20210212124612j:plain
f:id:makkosan70:20210212124514j:plain
f:id:makkosan70:20210212124336j:plain
f:id:makkosan70:20210212124318j:plain
f:id:makkosan70:20210212124305j:plain
f:id:makkosan70:20210212124254j:plain
f:id:makkosan70:20210212124236j:plain
口では言えない事をたくさん、たくさん言葉で残してくれてました。
f:id:makkosan70:20210212131957j:plain
f:id:makkosan70:20210212131945j:plain

最後のラインのやり取りです。

旦那さんも面倒なラインで一生懸命返してくれました。(^▽^;)

たまには見ないといけませんね。(涙腺崩壊中(´;ω;`))

この携帯電話は、大事な宝物です。✨☆彡

 

 

昨日の息子さん夫婦との食事楽しかったです。

素敵な70歳にします。  ありがとう(^^♪

 

 

 

「素敵な言葉」

せっかく一緒になった二人ですから

 

夫婦ってなんだろうか、もともと他人だった二人が共に生活を営む。

いろんなことがあって当たり前。

愛し合ったり、すれ違ったり、ぶっかり合ったり。

それでも一緒に歩いていくのが夫婦というもの。

            (橋田寿賀子さんの言葉です)

 
 
ユーチューブから谷村新司さだまさし南こうせつ
    70年代フォークソング竹内まりやさんの曲を聴きながらのブログです。
 
 
 girochachaさん
雪景色すごく素敵です、猫さん達も(^◇^)
 
 
    素敵な時間をお過ごしください。💐💐💐