makkosan70’s diary

日々の出来事

誤配達を思い出し!

2月10日  明石の空です。

晴れ晴れのお天気です。

f:id:makkosan70:20210210111635j:plain

部屋の中から!

f:id:makkosan70:20210210115842j:plain

どこを見ても雲ひとつない爽やかな青空です。

f:id:makkosan70:20210210115823j:plain
f:id:makkosan70:20210210115810j:plain

窓越しの部屋の中から!

 

出窓をお雛さんに模様がえしてみました。

f:id:makkosan70:20210210111555j:plain

f:id:makkosan70:20210210111608j:plain

可愛いです(^^♪

 

 

defectivenessさんの配達間違い

私も思い出しました。

昨年、姉に誕生日プレゼントを送りました。

旦那さんの事でいっぱい、いっぱい、励ましてくれてたので、

お礼も兼ねて、その日に着くようにと出していたのに~~~

時間指定もしてたので、いつもの定期便電話で話している時に

もうすぐ着くよね~と言いながら話していたのですけど、

着く気配がありません。

指定時間も終わり、来なかったね~で電話を切りました。

う~と思い、伝票番号を調べたら不在扱いになってました。

居たのにと思い、また姉に電話して、不在票入ってるか

尋ねてみると入ってないとのこと!

時間ギリギリで宅配会社に連絡がつき、調べてもらいました。

遅くなってもいいから、その日に連絡くださいと言ってたのに

次の日も朝から待ってたのに、何の連絡もなく、

結果的には、大手の宅配会社さんの初歩的な間違いでした

住所も間違ってなく棟の見間違いで同じ部屋番室に

不在票を入れて来られたみたいです。

こちらの思いがその日に届かなかった、事を思い出しました。

 

 

「素敵な言葉」

どんなに苛酷なことでも、面白がって楽しみましょう。

       エンジョイエイジング

 

  (明日のために、心にたくさん木を育てましょう  

          若宮正子さんの本の中からです。)

 

 

  ポールモーリア・映画音楽を聴きながらのブログです。🎶

 

 

 ひと息どうぞ☕☕

f:id:makkosan70:20210210140751j:plain

フレーバー珈琲です。甘ーい香りが漂っています(*^_^*)

 

 

  素敵な時間をお過ごしください。💐💐💐

 

 

目を通して頂きありがとうございます。m(_ _)m

ブックマーク・コメント・ありがとうございます。