makkosan70’s diary

日々の出来事

ヤクザと家族The Family観賞🌹

2月7日  明石の空です。

晴れのち曇り空です。

f:id:makkosan70:20210207110342j:plain
f:id:makkosan70:20210207111655j:plain

部屋の中から

f:id:makkosan70:20210207110409j:plain
f:id:makkosan70:20210207110356j:plain

西の空                   東の空

f:id:makkosan70:20210207110420j:plain
f:id:makkosan70:20210207110308j:plain

雲がモクモクとしてます。

 

昨日の帰りに夕方風景をパチリと(*^^)v

f:id:makkosan70:20210207114252j:plain

西明石踏切!  (電車通過~ ピンボケ)

f:id:makkosan70:20210207110451j:plain

f:id:makkosan70:20210207101316j:plain

夕方の風景もいいですね!

 

 

昨日の明石の海沿いをお嫁さんがラインで送ってくれました。

f:id:makkosan70:20210207100843j:plain
f:id:makkosan70:20210207101144j:plain

明石大橋・淡路島

f:id:makkosan70:20210207100956j:plain
f:id:makkosan70:20210207100919j:plain

凄く綺麗な風景です。   ありがとう(^^♪

f:id:makkosan70:20210207101101j:plain

息子さんの後ろ姿!

 

 

昨日、観に行った映画のタイトル

「ヤクザ と家族 The Family  」

任侠映画で最初の場面は目をつぶりたいシーンもありましたけど、

最後までしっかりと観てきました。

こういう世界があったという現実、時代の流れで何もかも

失う物があった事、こういう世界の方々の思い描く任侠映画でした。

また、綾野剛さんと言う人の存在感がなく、

劇の中の山本と言う人物に成り切っている、

何とも言えない、悲痛さ、暗さ、映画の中から浮かび上がる生き様に

自分の子供だったらと、母親目線で観賞してきました。

映画館でみる迫力も凄いのでまた映画館に足を運びたいと思います。

f:id:makkosan70:20210207115310j:plain
f:id:makkosan70:20210207115255j:plain

  携帯からラストシーンです。

 

 

由紀さおり安田祥子さん姉妹の童謡唱歌・を聴きながらのブログです。

         (たまにはいいですね。(*^_^*))

 

 

 

「 素敵な言葉」

 

願いは自分で行動して叶えるもので、龍神はその道を整えてくれる存在。

感謝の心があれば、どんどん願い事をすればいい。

 

(妻に龍がつきまして  小野寺S一貫さんの本の中からです。)

 

🌷 FST2さん・defectiveさんブックマーク・コメント

ありがとうございます。ブックマークのお礼の仕方がわからないので

girochachaさんのまねをしています。(すみません)

 

    素敵な時間をお過ごしください。💐💐💐