makkosan70’s diary

日々の出来事

久し振りの散歩道💐

1月20日 明石の空です。

風もなく暖かい陽ざしです。

部屋の中からの一枚です。(快晴🌼)

f:id:makkosan70:20210120132851j:plain

f:id:makkosan70:20210120132914j:plain

 

久し振りに、旦那さんとの散歩コースだった、

ため池(雲楽池)の周りを通って、本屋さんまで。

f:id:makkosan70:20210120132555j:plain
f:id:makkosan70:20210120132650j:plain

鴨がのんびりと。   蓮の花が咲くころは凄く綺麗です。

f:id:makkosan70:20210120132630j:plain
f:id:makkosan70:20210120132727j:plain

奥に見える山みたいなのは 、淡路島です。

f:id:makkosan70:20210120132707j:plain
f:id:makkosan70:20210120132528j:plain

晴れ晴れです。

f:id:makkosan70:20210120132739j:plain
f:id:makkosan70:20210120132750j:plain

土手に水仙の花が、パチリと。  頑張って(^^♪

f:id:makkosan70:20210120132452j:plain

背中からあたる陽ざしはポカポカです。
嘘みたいに暖かです、でも天気予報では週末、崩れそうですね😢😢

 

散歩コースのひとつだった雲楽池に!

通りがかりにあるのに中々、足が向く方向ではなかったのですけど、、、

でも思い切って~~GO(^_-)-☆

色々と思い浮かぶものがありました。

旦那さんまた一緒に行こう~~  連れてくね!!

ぐるーと回って、本屋さんへ一時間程ぶらり、ぶらりと散策です。

楽しい時間です。

 

「素敵な言葉」

    あなたは あなたなりに 生きれば良い。

                 (加藤諦三

 

本屋さんで目についた本の題名についてた言葉です。

     次回に読みたいと思います。

 

 

 K・will・昭和の名曲・歌謡曲メドレー等を聴きながらのブログです。

 

 FST2さんブックマーク登録ありがとうございます。

 

    素敵な時間をお過ごしください。💐💐💐