makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れたり曇ったり💐💐

1月19日  明石の空です。

朝の内は素敵な青空がでていたのですけど!

部屋の中からの青空

f:id:makkosan70:20210119105912j:plain

二時間後

f:id:makkosan70:20210119110003j:plain

一時間後

f:id:makkosan70:20210119115213j:plain
f:id:makkosan70:20210119120015j:plain

冬の気まぐれ雲なので、晴れたり、曇ったり!

f:id:makkosan70:20210119105852j:plain

目まぐるしく、変わるお空も大変です。

f:id:makkosan70:20210119115121j:plain
f:id:makkosan70:20210119115054j:plain

 

girochachaさんの雪景色凄いです、遭遇したことのない世界なので

ただただ、眺めて います。寒さに気をつけてください。⛄⛄

 

 

昨日、金柑を見つけました。(宮崎産)

f:id:makkosan70:20210119105925j:plain

久し振りに、甘露煮を作ってみました。

美味しそうに炊き上がりです。  (自己満足☺☺☺)

f:id:makkosan70:20210119105839j:plain

旦那さんにもお供えして、

母親が良く作って、送ってくれてたので、

いつも母のが美味しいと、また駄目出ししているのかなー???

自分ながらには美味しく出来上がりなのですけど・・・・・(^^♪

  たまには、褒めてくださいね、旦那さん(^◇^)  

 

 

「素敵な言葉」

 人間 人と人の「間」も必要ですが

  それ以上に人と人には「愛」が大切だと

   自分自身に勝つ事は難しくても

    自分に負けないように 生きていくことはそう難しくない

     一つ一つ、目の前にある時間を大切にしていきましょう。

    ( ネットの中で大浦龍一さんが言ってる言葉です。)

 

 

 高橋真梨子・k・will・ニニ・ロッソ(トランペット奏者)等の

                  曲を聴きながらのブログです。

 

    素敵な一日をお過ごしください。💐💐💐

            (寒いので今日は家の中で過ごします。)