makkosan70’s diary

日々の出来事

素敵な報告💐

1月2日  明石の空です。

  晴れ晴れです。

f:id:makkosan70:20210102121339j:plain

爽やかです。

f:id:makkosan70:20210102121351j:plain

少し寒いかなー!

f:id:makkosan70:20210102121328j:plain

 

昨日はみんなが集まり、娘、のんちゃんの供養と旦那さんを偲び、

楽しく、過ごすことが出来ました。 ありがとう(^◇^)

今年も前進あるのみです、お互いに、協力しながら頑張りましょう!

f:id:makkosan70:20210102004424j:plain

f:id:makkosan70:20210102004438j:plain

お嫁さんは仕事で後で合流です。


 

素敵な報告 とは、息子さん夫婦に待望の子供が授かりました。(予定日7月)

高校生の時からの付き合いで、結婚して6年目です。

旦那さんがどれほど待ち望んでいたか*****、

孫さんがまた一人増えるのは嬉しいことです。

        (お父さん、良かったね(^^♪)

私は早くに聞いていたのですけど、

本人達の口からと思い昨日、皆に報告です。(パチ パチ パチ)

息子さんへ、お父さんみたいに程々でいいので頑張って下さいね、

母もお姉ちゃん達も全力で応援します。  (Fighting)

 

 

素敵な言葉

 ♪ 少しでも前に進めば、それは挫折ではなくて成功

  ♪ 頭の周りに張ってある網を外しましょう。

   ♪ やりたいと思ったことは、とりあえずやってみましょう。

        (「明日のために、心にたくさん木を育てましょう」若宮正子)  

 

 

 

  箱根駅伝を見ながらのブログです。

お屠蘇気分で、素敵な一日をお過ごしください。