makkosan70’s diary

日々の出来事

お嫁さんの実家へ

12月22日 明石の空 晴れ晴れです。

f:id:makkosan70:20201222124028j:plain

爽やかで、すみきってま~す。

f:id:makkosan70:20201222124053j:plain
f:id:makkosan70:20201222124040j:plain

 


今日はお嫁さんの実家へ夕ご飯をご馳走になりに行きます。

息子夫婦と合流して、一緒に*****(^◇^)

お嫁さんのお母さんもとても気さくな方で安心して息子を託してます。

 

息子さん所に大根の煮物の土産です・・・

f:id:makkosan70:20201222095438j:plain

  大根と豚バラとゆで卵のカレー煮

ほとんど料理をしなくなっている私です。😢😢

作ってあげる相手がいる事は幸せなことなんだなぁーと思います。

自分の為にもつくらないと~~~~~(頑張れ)

 

「素敵な言葉」

 

いいことが起こったから 笑顔になるのではない

    笑顔だから・・・ いいことが起きる (^_-)

f:id:makkosan70:20201222125056j:plain

 

 

 

アマゾンmusicから1970年代の懐かしい曲を聴きながらのブログです。

(カモメが飛んだ、ルビーの指輪高橋真梨子、等)

 

        素敵な一日をお過ごしください。

    今から行ってきます(^◇^)