makkosan70’s diary

日々の出来事

敬老優待乗車券

前の投稿は間違ってあげてしまいました。削除がわからないのでこのブログでお願いします。

12月17日 明石の空です。

昨日よりは風がないので寒さは和らいでいます。

 

f:id:makkosan70:20201217101042j:plain

f:id:makkosan70:20201217101058j:plain

f:id:makkosan70:20201216121937j:plain

f:id:makkosan70:20201217101028j:plain

空気が乾いてるので澄みきってます。

 

ついに来ました。

明石市からのご案内です。

f:id:makkosan70:20201217101013j:plain

来年早々に70歳、現実を受け止めなければ・・・(^◇^)

明石市敬老優待乗車券交付(辞退)申請書」

申請しますで提出です。

 

「坂東真理子さんの70歳のたしなみ」

 

f:id:makkosan70:20201217115056j:plain



人は人、自分は自分

♪ 機嫌よく過ごすよう努める。

♪ 自分の人生を否定しない。辛い経験があったから今がある。

♪ 年齢をいい訳にしない。「今さら」「どうせ」「もう遅い」

   と言わないで、まだまだ成長の余地があると考え努める。

♪ 今まで受けた恩を思い出し、感謝を忘れない。

♪ 今こそおしやれ

♪ 孤独を楽しむ。 

♪ 70歳終わった人にならない。 

残りの人生、自分ながらに前に進んでいかれたらいいかなぁと*****fight

 

ポケベルがならなくて、大瀧詠一さん、堀内孝雄、イビヨル(別離)等の曲を聴きながらのブログです。