makkosan70’s diary

日々の出来事

クリスマスプレゼント

今日も明石の空は晴れ晴れです。

f:id:makkosan70:20201211133453j:plain
f:id:makkosan70:20201211133352j:plain

   AM10時頃            PⅯ 13時半頃

f:id:makkosan70:20201211133426j:plain
f:id:makkosan70:20201211133410j:plain

   暖かい日差しです。
 

ブログを始めて4か月が経ました。

息子に「お母さん、もう少し先の世界に進んでみたら」

と背中を押され、この歳でできるのかがわからず、

日記のつもりで、ここまで来ました。 

少しでも目を通して頂きありがとうございます。

これからも、程々で自分なりに前進していこうと思っています、

よろしくお願いします。

 

昨日は息子さん夫婦宅でごま豆乳鍋をご馳走になりました。

迎えに来てもらい、息子と買い物をして、

お嫁さんは仕事だったので、帰って来たらすぐ、食べれるようにと

息子さんが頑張っていました。(母は何も手を出さずです。)

途中、ユニクロに立ち寄りダウンとワンピースを、

クリスマスプレゼントにと買ってもらい嬉しかったです。

f:id:makkosan70:20201211071942j:plain

とても美味しかった(^^♪

f:id:makkosan70:20201105104727j:plain

旦那さんも一緒です。

 

f:id:makkosan70:20201211071931j:plain

息子さん夫婦からのプレゼンと、ありがとう

            (何歳になっても嬉しいです。(^◇^))

 

f:id:makkosan70:20201209104138j:plain
f:id:makkosan70:20201201183813j:plain

我が家のクリスマス

 

 

素敵な言葉

失敗するのは成功する為の過程

  成功の反対は失敗ではない

    成功の反対は行動しない事

      (運気を磨く  田坂広志さん)

 

f:id:makkosan70:20201211094742j:plain

 

 

ビリーバン(さよならをするために、等)堀内孝雄(愛しき日々、等)

sgワナビーBTS防弾少年団)を聴きながらのブログです。

 

  素敵な一日をお過ごしください。