makkosan70’s diary

日々の出来事

息子さん夫婦と鍋

11月27日  明石の空、澄みきってます。

f:id:makkosan70:20201127123242j:plain

気持ちいいです。

 

f:id:makkosan70:20201127082858j:plain
f:id:makkosan70:20201127082847j:plain

近所の住宅街の中でミカンが色づいてます。
 

 

昨日は息子さん所でカニすき鍋を沢山ご馳走になり、

〆は雑炊で、美味しく頂いて、満足で帰ってきました。

f:id:makkosan70:20201127082834j:plain
f:id:makkosan70:20201127082815j:plain

 

息子、お嫁さん、ありがとう(^^♪

           (母は幸せです。)

 

「素敵な言葉」

心地よい顔でいるために

小さな幸せの積み重ねは、大きな幸せ、

感謝するべき事が沢山ある。

心も体も心地よくいるためには、何事にも楽しもうと

思う事でないでしょうか

曲がり角の先には、きっと見たこともない、美しい景色がひろがっています。

    雑誌 (HERS)の中に載っていました。

 

懐かしい、フォークソングを聴きながらのブログです。