makkosan70’s diary

日々の出来事

寒い~

急に寒くなってきました。

今日の明石の空。

晴れ晴れです、けど風が吹き荒れてます。

 

f:id:makkosan70:20201121112645j:plain

 

後ろ側はこの空でした。

f:id:makkosan70:20201121112632j:plain

 

寒いのは苦手かな😢、あんまり寒くならないで下さいね*****

お空さん  (^◇^)

 

少し写真の整理を始めていこうかと、とりかかりました。

 

最初はのんちゃん(亡き三女)のから始めます。

f:id:makkosan70:20201121121559j:plain 

 切り取りからです。

まだまだ沢山あります。

  (どれだけ放置してたのか?????(´;ω;`))

でも時間がたつのも速く感じるので楽しく、

  時々 涙( ;∀;)をためながら*****

作り挙げていければいいかなぁーと。

    「頑張ります」

 

今日の素敵な言葉

 

「創意と工夫とほんのちょっとの遊び心」

「どんなに過酷なことでも、面白がって楽しみましょう」

「シニアこそデジタルが必要!リケ老のススメ」

 「子供には、たくさん失敗をさせてあげてね」

「単線運転じやなくて、複線、複々線運転でもいいじやない」

「人生は”風待ち”。焦らず機をまちましょう」

「これからのキーワードは「想像」と「創造」」

    (明日のために、心にたくさん木をうえましょう。)

        若宮 正子さん

 

 

70年代ヒット曲や来生たかおさん(Goodbye day)聴きながらのブログです。

 

素敵な一日をお過ごしください。