makkosan70’s diary

日々の出来事

アルバム

今日の明石の空はどんよりと した曇り空です。

f:id:makkosan70:20201113104124j:plain

こんな日は速く時間が進んでくださいと願います。😢😢

旦那さんが逝なくなり、数か月たちました。

 

最近、押し入れの奥からアルバムをひっぱりだしてみてみました。

 

長い間にみることもなかった若い時のアルバムです。

 

49年~48年前、結婚前のスナップ写真。

 

f:id:makkosan70:20201113113616j:plain
f:id:makkosan70:20201113112316j:plain
f:id:makkosan70:20201113104728j:plain
f:id:makkosan70:20201113104653j:plain
 ( 宮崎県えびの高原) (旦那さん兵庫から)    (旧 須木村 ままこ滝)

f:id:makkosan70:20201113102938j:plain

   (京都 比叡山
こんな時があったんだと、懐かしく、思い出されます。
 
f:id:makkosan70:20201113104803j:plain
f:id:makkosan70:20201113104750j:plain
f:id:makkosan70:20201113115144j:plain

 

これからが、私の第二の人生のはじまりでした。

四七年の歳月、振り返れば波乱万丈のような気もしてますけど~~~~~(*_*)

過ぎ去ってしまえば、あっという間のような感じです・・・・・

何があってもを握る相手がいなくなったのは、寂しいですね~~~~~😢

今ここに逝なく、傍にいないのが、不思議な気持ちです。

今日はお天気のせいで、少ししんみりとなりました。

思い出を、染み込ませて頑張ります(* ´艸`笑)

       (このアルバムを旦那さんと一緒に見たかった😢)

 

今日の言葉

 他人を喜ばせる言葉を自分にかけてあげることから、

 そして自分を喜ばせる言葉を次に他人にかけてあげる

  すごいね」

   素敵だね」

    それでいいよ」

     大丈夫だよ」

      よくやったね。」

           (心が凹んだ時に読む本,心屋仁之助)

「よくやったね」の言葉は自分なりに旦那さんを一生懸命に看てあげてたので、

     感極まる言葉でした。

 

         Sℊ wannabeの歌を聴きながらです*****

 

今日も素敵な一日をお過ごしください (^^♪