makkosan70’s diary

日々の出来事

突然の訪問者

爽やかな一日の始まりです。

明石の空は晴れ晴れです。

f:id:makkosan70:20201111094816j:plain
f:id:makkosan70:20201111094817j:plain

 

昨日、思いもかけない訪問者があり、びっくりし(@_@)、嬉しかったです(^^♪。

旦那さんの長崎に住んでる甥っ子(長女と同い年)が船に乗ってる仕事をしていて、

神戸の深江に停留して時間ができたとの事。

本人にすれば乗った事もない電車に乗り来てくれました。

子供達にも連絡つき、夕方、集合です。

旦那さんに手を合わせにきてくれました。

頼もしい、パパさんになってました。

別れ際に息子に伝えてくれた言葉が胸にささります。

ありがとう (^◇^)

息子もあなたの事をお兄さんと認識したとのことです。

 この気持を大切にします。

餃子の王将)で食事をすませ、船の所まで送って行きました

f:id:makkosan70:20201111094848j:plain

(ちなみに,餃子の王将は初めての食、だったみたいです。)

 

今日の素敵な言葉です。

韓国ドラマ「私の名前はキム・サンスン」のなかから

 (ドラマの中のバス停に張ってあるポスター)

「恋せよ、傷ついたことがないように」

「踊れ、誰も見ていないかのように」

「歌え、誰も聴いていないかのように」

「働け、金が必要ではないかのように」

「生きよ、今日が最後の日のように傷ついたことがないように、傷つきたくなれば恋をするな」 

 

ブログを書いてる間に曇り空になりました。

 

f:id:makkosan70:20201111120651j:plain

 

残りの時間~

 素敵な一日をお過ごしください。 (^^♪