makkosan70’s diary

日々の出来事

最近見た映画

今週のお題「最近見た映画」

「罪の声」 「浅田家」「BTSのドキュメンタリー映画」最近見た映画です。

f:id:makkosan70:20201101103935j:plain
f:id:makkosan70:20201028152256j:plain
f:id:makkosan70:20201107135040j:plain

何十年振りかで映画を見に行く事ができるようになりました。

喜んでいいのかどうなのか~~~~~?

でも旦那さんは喜んでいてくれてると思います。

具合は悪かったけど、逝なくなるとは思ってなかったし、でも現実なのですね😢😢

これも、私の運命として、旦那さんがくれた素敵な時間を有意義に使います。

結婚した頃40数年前~

「タワーリング・インフエルノ」を見に行って、

凄く良かった印象が残っています。

後は二人で見た、記憶がないです。 

後は子供達を連れてみたのが、

長崎でチェカーズの映画、「E・T」アニメ映画 等・・・・・

「E・T」の映画は亡き娘を思い出します。

 次に見に行く予定は「とんかつdjアゲ太郎」と

「えんとつ町のプぺル」は息子さん夫婦と行く予定です。

この歳で映画館でみるようになり、迫力もあるし、なんとも言えない醍醐味がある事が発見です。