makkosan70’s diary

日々の出来事

曇り空

降りそうで降らない、曇り空。。。。。

 

f:id:makkosan70:20201022110118j:plain
f:id:makkosan70:20201022110131j:plain

 

何かしらと、気分も下降気味。

これに寒さが増してきたら、旦那さんがいない初めての冬はどうなる事でしょう???

 考えてもしょうがないのかなぁ~

時間が過ぎるようにと、ワナビーさんの歌をかけながら、

曲の歌詞を書き、読み方、書き方で覚えようと自分流でハングル語の勉強です。

((会いたい、ポゴシポ)歌えそうなので)

時間が過ぎていってくれるのは、ほっとします。

もう夕方になります。

旦那さんがいる時はバタバタと夕ご飯の用意してたりしてたのに、

つくって上げる相手がいないことも、しんどいですね😢😢

 

こんな日は姉の定期便電話を待ちます。

声をだして笑えます(^◇^)

感謝してます。

f:id:makkosan70:20201022110632j:plain

    姉と私  何歳? 何十年前(68年位前?)