makkosan70’s diary

日々の出来事

敬老の日

今日はおじいちゃん、おばあちゃんの日です。

今年からは、一人です。

あたり前と想ってた、生活が、どうして?、まだまだ続くと想てたのに~。

でも、これ以上続いてたら、旦那さん、しんどいし、看ている、自分自身もつらいため、これで、良かったのだと、言い聞かせている、私がいます。

旦那さんも旅立った遥かかなたで、穏やかに過ごしてる、みたいなので~(^◇^)

憲治さんとは呼んで、なかったね。

憲ちやん、お父さん、じいじ、~見守ってて下さいね。

私も、自分なり、出来る事を模索しながら進んで行きます。

 ありし日の旦那さんの食事(2019年6月29日)(麺類は半分)

f:id:makkosan70:20200921131847j:plain
f:id:makkosan70:20200921131902j:plain
f:id:makkosan70:20200921131917j:plain
   

追伸

敬老の日で孫さんが(じいじとばぁばぁ)に、とケーキを持ってきてくれました。

ありがとう(^^♪

f:id:makkosan70:20200921142623j:plain